PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳なし小太郎

日曜日、お届け物に来てくれたお父さんとお母さんにかぶりつきの小太郎。



来る前に電話があったときから大騒ぎで、まだか~まだか~と玄関とリビングをウロウロして待ってたし
喜びもひとしお^^
127006.jpg

会えたことがうれしくて、耳がなくなってる~~~

127017.jpg

そんな小太郎を見て、いつも「俺にはそんな歓迎してくれへん…」とつぶやくダンナサマ。

いっぱい愛情注いでるのに伝わらないなんてかわいそうに。 ププ

「残念な夫」を観てなぜなのか勉強するといいヨ。 笑

127035.jpg

しばらく耳がなくなってた小太郎ですが、ティータイムになると耳が戻ってきた! 

127044.jpg

ハルちゃんは小太郎の喜びように圧倒されて出番がなかったね。 笑

| 日々のこと | 12:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小太郎ちゃん、耳がぺったんで全身で喜んでいますね。
ここまで喜んでくれると嬉しいですよねぇ。
ハルちゃんは、一歩遅れですね。
うちもはるが必ず大喜びするものだから、さくらの出番がなかなかないのです。人間でも酔ったもの勝ちといいますよね。トモダチが酔うと、隣にいる自分は酔えないですよね。一緒な感じかもしれませんね。
あれだけ我を忘れて、耳ぺったんで喜んでいた小太郎ちゃんも
食べ物の前では真剣なまなざしですね(笑)

| 春桜 | 2015/01/27 16:32 | URL |

こんな全力の耳ペタ なかなか見ないですよ^^
コタちゃん よほど嬉しいんだね
旦那さんの納得いかない気持ちも分かるわ~
こんな可愛い大歓迎されたら
おやつ山ほど持っていっちゃうなあ
柴の耳ぺタは最強ね(*^_^*)

| asamichi | 2015/01/27 23:59 | URL |

嬉しい時ってお耳ペッタンになりますが、
コタちゃん、ほんとにお耳がないくらいの
ペッタンですね。
ご両親様も、こんなに喜んでもらえたら
ますます可愛くなっちゃいますよね。

残念がってるダンナサマのようですが
ダンナサマは毎日会っているからってことで
納得していただきましょう(笑)

| もっちゃん | 2015/01/28 11:39 | URL |

春桜さんへ

こんなに喜んでくれるのに、両親はあんまり犬が得意ではないんです。 笑

しかも小太郎は他の人ひとにはやらないのに、父の顔を嘗め回すのが大好きで、
顔がベタベタになるー!っていつも嫌がってます。 爆

それでも小太郎の喜びようと、私のために我慢してくれてるみたいですけど^m^

さくらちゃんもウチのハルも損な立場ですよね。 笑

| コタッペ | 2015/01/28 13:25 | URL |

asamichiさんへ

ほんっとに、父に対してくらいしかこんなに喜ばないんですよ~~~

いつもオヤツをくれる人にだって、ここまで全力で喜んだりしません。
それどころか、「早くオヤツよこせよ~」ってくらい偉そうなのに。 笑
asamichiさんもオヤツ取られるだけで、いいことなしかもっ 爆

なぜだかウチの両親限定で耳ペタするんですよね。
飼い主にだってここまでしないのにね。。。 ^^;

やっぱ押せ押せの人よりも犬が苦手で引き気味くらいの方が
押し倒しがいがあるのかもね。 ^m^

| コタッペ | 2015/01/28 13:29 | URL |

もっちゃんさんへ

こんなに耳ペタになるのって、両親が来たときくらいなんですよ~
何がそんなにいいのかわかりません! 笑

最近コタハルどこにも連れて行ってあげてないな~と思ってたので
どこにもいかずとも、大喜びさせてあげられて
なんとも簡単にコタハルサービスになりました。 笑

ダンナサマには指咥えて我慢してもらうしかないですね^m^

| コタッペ | 2015/01/28 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1308-566cbb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT