PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つれないコタハル

最近のお散歩は朝も夜も真っ暗で、寒くって、誰にも会わない孤独なお散歩続きでしたが~

昨日はたくさんワンコに遭遇したうえに、きなちゃんと合流してお家にまで上がらせてもらいました♪

バトル

お邪魔するとわかった時点で大騒ぎだったコタハル。

入ってからもきなちゃんとハルは追いかけっこ~!

バトル2

激しいのがお好みのきなこちゃんはニッコニコ^^

にこ

でも。。。

ひとり

せっかくの楽しいバトルも最初だけで、あとはきなこちゃんのおもちゃにしか興味ないコタハル。

じー

「あそぼ~! あそぼ~!」ってずーーーっと熱い視線を送ってくれてたのにね。^^;

じー2

愛想なしのコタハルできなちゃんごめんよ~っ 笑

| ご近所さん | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、きなこちゃん、せっかく
お友達が来て喜んでたのに、コタハルちゃんは
オモチャの方が良かったの?
あたしと遊ばないの?のきなこちゃんに
哀愁が漂っていそうです。

| もっちゃん | 2015/01/22 12:09 | URL |

もっちゃんさんへ

そうなんですよ!
きなちゃん、めっちゃ喜んで遊ぶ気満々で誘ってくれてるのに
コタハルの冷たいこと。。。^^;

きなちゃんの寂しそうな姿と、マロちゃんの姿がかぶる私です。 笑

| コタッペ | 2015/01/23 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1305-02263096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT