PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

換気

ふだん、コタハルが自由に入れるようにと寝室のドアを押せば開くように軽く閉めてるんですが。。。



チョイチョイ開けに行くから冷気が入って寒い~~~

しかも、扉を開けた本人はリビングにいるという。
1231015.jpg

入る気がないなら開けんといてよっ

って毎回いうんだけど、必ず少しだけ開けに行くうえにナゼか得意げな小太郎。

空気が悪い、と換気してくれてるんかなぁ^^;

| 日々のこと | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタッペさま あけまして
おめでとうございます~(´・ω・`)
ご挨拶が遅れましたが・・・(笑)
どうぞ 今年もよろしく
お願いいたします~(´∀`)
しかし! 今年のお正月は
雪 すごかったみたいですね~!!
コタハルちゃんは すっかり
雪景色のお散歩、楽しんでたようですが
人間には ひえぇ~!!ですよね(苦笑)

| やくも | 2015/01/09 21:59 | URL |

はじめまして。
うちと同じだぁ~と思い、嬉しくなり遊びにきました。
うちの家も2柴います。
どちらとも戸を開け、ふすまの戸も手で横に開けています。
どちらかに閉めることを教えておけばよかったと思います。
冬は暖めた部屋に冷気が入り、夏は涼しくした部屋の冷気が・・。
換気してくれているのかな?と思うとありがたいのかな。
小太郎ちゃんの顔を見ると、なんでも許してあげたくなりますね。
また遊びに来させて下さいね。
よかったらリンクさせてもらってもいいでしょうか。
よろしくお願いします。

| 春桜 | 2015/01/10 10:58 | URL |

やくもさんへ

やくもさん、こんにちは~^^
コメありがとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

お正月の雪は本当にすごかったんですよー!
60年ぶりの大雪だったとかで、基本ウチのあたりは積もることがほとんどないので
がっつりパウダースノーが積もった今年はびっくりでした。

しかも油断して、出先で雪が積もるというハプニングまであり
かーなーり!心臓バクバクもので帰って来てからだガチガチになりました^^;

もう雪は降ってほしくないです。 笑

| コタッペ | 2015/01/13 11:44 | URL |

春桜さんへ

はじめまして。 訪問&コメありがとうございます^^

やっぱりマメに換気してくれるワンコっているんですね~っ 笑
ホント、開けることは教えなくてもするんだから
閉めることも覚えてほしいですよね^m^

小太郎が扉を開けると冷気が私の場所に直撃するので
なが~いひもを取っ手につけておいて、リビングからひっぱってやろうかと
考えたりもしましたが邪魔で断念しました。 笑

リンクはどうぞ、よろしくお願いします。
平日限定で適当更新ですが、またよかったらご訪問くださいね~♪

| コタッペ | 2015/01/13 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1299-6c1b16d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT