PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカラ効果

先月は突如エリカラ生活を余儀なくされたハルちゃんですが。。。



我慢して耐えたかいあって、ずいぶんよくなってきました♪

年内最後までに一度診せに来るようにと言われてたけど、都合が悪くて行けないままお休みに突入。

でも大晦日くらいにはもうすっかり腫れも引いてたし、もういっか~とエリカラ解除してました。

0108008.jpg

まぁあとは様子をみるくらいしかやることないとは思いつつ、一応年始そうそう診察にいってきたけど。

「うん、もう大丈夫そうだし、塗り薬もなにもしないで様子をみてください。」

と、3分で診察終了。  1時間も待ったのにな。 笑

0108020.jpg

ま、そんなわけで晴れ晴れとお正月を迎えたハルちゃんです^^

やっぱり、傷ができた時はすぐにエリカラ装着すべきだよね!

悪化させて申し訳ないことしちゃった。。。  どうにもエリカラが不憫で悪化を繰り返すかーちゃんです^^;

今年は、傷こさえたら即エリカラ! するからね~っ

| 病院 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1298-879f9394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT