PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログはじめ

楽しいお休みも終わり、今日から仕事&ブログはじめです。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

今回のお休みはダンナサマ超多忙につき、大晦日も元日も関係なくお仕事三昧だったので
私もそれにならって、年内は大掃除にはげみ、元日からはの~んびりお休みモード。

何もすることがないので元日早々、ハルちゃんとふたりで公園でボール遊び。

小太郎がいたらゆっくり遊べないのでお留守番してもらってハルちゃんにたっぷりお付き合い。


元日の午前中はこーんなに快晴だったんですよ。。。

0101014.jpg

風がきつくて寒かったけど、そんなことおかまいなし。

0101018.jpg

たっぷり遊んで、エリカラのストレス発散してもらって家へ帰ってしばらくしたら。

そとは雪国だったのでした~!

0101033.jpg

さすがに元日の猛吹雪の中は散歩してたけど、写真は撮れず。

次の日。 二日の朝はずいぶん溶け始めてたけどそれでもまだまだ雪はたっぷり!

0101034.jpg

めったに降らない上に、今回はふかふかのパウダースノーで小太郎大喜び♪

0101040.jpg

テンション高く飛んでました^^

0101041.jpg

いつも寒くてブルブル震えてるオハゲちゃんの姿はいずこ~?

0101052.jpg

わざわざ雪の上をズカズカ歩いて元気いっぱいお散歩楽しんでました。

0101058.jpg

ハルちゃんも雪なんて無いかのように、ニャンコウオッチング ^m^

寒い寒いと震えてるのは私だけで、楽しい一年の始まりでございました~

| 毎日のお散歩 | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしました~。
今年もよろしくお願いします!
ハルちゃんの足,落ち着きましたか?
うちの実家柴も同じような感じのが前足にあって,ずっとなめているので大きくなってます。悪いものではないみたいだし,様子見ですが。
エリカラはストレスだけど,やっぱり触るなっていってもムリだから,物理的に防御しないとしょうがないですよね。ボール遊びと雪遊びで発散できたならよかったです♪
ハルちゃんもハゲちゃん(うそです~,小太郎様ですね)も
元気に毎日過ごせますように♪

| ももんが | 2015/01/06 14:41 | URL |

ももんがさんへ

こんにちは~
今年初コメ!ありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ハルちゃんの足はもうずいぶんよくなりました。
やっぱり、どんな薬を使っても齧ると台無しなんですね。 笑
エリカラをつけてからはみるみる治っていきましたよ。
年末には行けなかった病院も、年始そうそういってきて1時間待ったのに診察3分!
「このまま様子をみてください」って^m^

去年はハルちゃんもハゲちゃん(爆)も何かと病院通いが続きましたが
今年はあんまり行かなくてすむといいな~

伊吹ちゃんも涼しい北の大地で元気いっぱい楽しい1年を過ごしてね。

私はやっぱり雪はもう2日間でこりごりですー! 笑

| コタッペ | 2015/01/07 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1296-a1adb900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT