PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく明日から。

今日まで出勤して会社の大掃除がすんで、やっとやっと明日からお休みです♪



家の掃除の方もぼちぼちやっといたので、あとはキッチンを残すのみ。

それはまあ明日にでもやっつけて!

ハルちゃんの足の傷もずいぶんよくなってきましたので、来月くらいにはエリカラ卒業かな。

大晦日からはゆっくり寝正月を楽しみたいと思います~^^

1229009.jpg

今年も一年、コタハルブログをのぞきにきていただいたみなさまありがとうございました♪

来年からも気が向いた日から、ぼちぼちコタハルの記録を続けていきたいと思ってます。

どうぞ、みなさまよいお年を~^^

| ひとりごと | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は念願のホワイトハウスにご招待いただき
本当にありがとうございました。
コタッペちゃん、コタハルちゃんにも会えたし、
ピコにも乗せていただいたし大感激でした。
来年はぜひ名古屋でお会いしましょう。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もよろしくです~。

| もっちゃん | 2014/12/30 00:35 | URL |

今年もたくさん 可愛いコタハルにニマニマした一年でした。
来年も楽しみにしています。
コタッペさん達は
車で遠出するのかな?
私も新車が納車されたので^^
どこかお出掛けしたいな、と思ってますが
ただし 可愛い相棒がいないのが残念~
どうぞ良いお年を。(*^_^*)

| asamichi | 2014/12/30 23:01 | URL |

もっちゃんさんへ

今年はお会いできてうれしかったです~^^
来年こそは!
名古屋へお邪魔して、コロちゃんにも会ってみたいです♪
そんなに遠くないはずなのに、なかなか実現しないのはなぜ~ 笑

来年もまた、ぼちぼち更新ですがコタハルともどもよろしくお願いします。

よいお年を^^

| コタッペ | 2014/12/31 17:44 | URL |

asamichiさんへ

今年もご訪問&コメありがとうございました♪
自己満足ブログとはいえ、やっぱりコメいただくと更新する張り合いがでます^m^
来年もまたぼちぼちですが、コタハルの寝顔以外にも
いろんな表情をお届けできるようがんばります^^

我が家はダンナサマが超多忙につき、年末年始もお仕事でどこにもいけませんv-12
まぁおかげで大掃除がはかどりましたが。。。 笑

asamichiさんは新車でおでかけですね~~~いいなぁ^^
寒波がきてますから、安全運転でおでかけくださいね。

よいお年を♪

| コタッペ | 2014/12/31 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1295-e106f830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT