PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャキーン!

残すところ今年もあと1週間ですね~~~

日曜から3連休だったけど、クリスマスも関係なく。。。
ダンナサマが仕事で忙しいので私も張り切って大掃除してました。

ゴミ袋5個分の色々をを整理して、気分爽快すっきりさっぱり♪

あれこれ処分して引き出しや本棚がスカスカになるのがかなりのストレス解消になります。

漫画やCD・DVDも大量に処分しようと売りに行ったら5500円にもなってラッキー♪

サザンのベストアルバムが一番高値で1300円でした。

モー娘は50円。 笑



朝からずっとばたばたと掃除してると暖かくて暖房なんかいらないけれど
ハゲハゲ君はとっても寒そうで。。。

1216109.jpg

でもお散歩いこっか? って声かけるとシャキーン!と元気になります。

寒いのは平気なんだね~^m^

1216103.jpg

ハルちゃんもまだまだエリカラマン継続中。

でもだいぶ傷口がマシになってきてるけど念のために薬をあと1週間追加。

あともうちょっとの辛抱だね!

| 日々のこと | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1292-c74fdd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT