PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相生へ牡蠣を食べに♪

へんなお天気が続いた週末。

朝から雨だった土曜日も、昼からすっかり晴れ渡り翌日も晴れ予報だったので
今から行っちゃえ~!
と、思い立って車中泊へ行くことに。

決めたのがもう14時だったので、あまり遠くへも行けないし、
片道2時間くらいの場所で、美味しいものが食べたいし~

ってことで、とりあえず相生に行って牡蠣を食べることに^^

まずは、1時間走ったところで三木SAでボール休憩。
相生024

これがないと、車で遠出に耐える意味がないハルちゃん。 笑

お愛想程度のドッグランが多いSAの中でも、ここは平坦で広くてなかなかいい感じ♪

相生008

どこでもランでは置物になる小太郎とは違ってゴキゲンのハルちゃんです^m^

相生020

しばらく遊んでドライブ疲れを癒したあとは、さらに1時間走って目的地へ。

今回のお宿は「あいおい白龍城」
相生030

なんちゃって「千と千尋」みたいな天然温泉併設の道の駅です。

しかも、道路はさんで向かい側にはだだっぴろくてキレイに手入れされてる公園もあり。

24時間スーパーも目の前にあり。

と、至れり尽くせりの道の駅でなかなか快適

相生036

スーパーの出店焼鳥屋で味ナシのモモ肉も焼いてもらって、あっという間に吸い込み、

公園でいっぱいお散歩して、すっかりお疲れのコタハル^^

さ~明日は牡蠣をいっぱい食べるぞ!  と期待を胸に休んだのでした~

| 兵庫県 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1280-c15993f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT