PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欠かせない。

昨日の夜はもちろんお誕生日ディナー

ですが、飲みながらコタハルにもあげたので写真はナシ。

しかも、そのまま飲んだくれてしまってケーキは翌朝に持ち越しという痛恨のミス!



ハイハイ。 お待たせしました~

そのままお願い事してからフ~っと消してね。 ・・・ってムリやけど。 ^m^

1127018.jpg

ハルちゃんはケーキが出てきた時点でダッシュでゲージイン。

いつもご飯をもらう場所にあわてて行ったんですがケーキはそこで食べませんよ~

1127022.jpg

こっちやで~ と呼び出してすぐ来たのはいいけど

ケーキを前に小太郎からバチバチ火花が散っているので怖くて目が離せないハルちゃん。 笑

それでもやっぱり食べたいので逃げるわけにはいかず!

かーちゃんを間に入れて、仲良く半分こしていただきました♪

| 記念日 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんおめでとう!i-189
遅くなってごめんね
まだまだ うーんと長生きして
毎年コタッペママの用意した被り物^^かぶっておくれ~
愛は大きいの だからちょっとは付き合ってあげようぜi-237
ハルちゃんとも仲良くね
やんちゃ天使くん 楽しい6才を過ごしてね

| asamichi | 2014/11/27 23:01 | URL |

asamichiさんへ

お祝いありがとうございます♪

あと20年は一緒にいてもらわないとね~^^
めざせ、ギネス!

なんじゃかんじゃと病院通いしてるけど
おおむね元気に過ごせて感謝感謝です。

もうちょっとハルちゃんに優しくしてくれて、
体のお手入れしても歯をあてにこなくなってくれればいうことなし!
なんですけどね。 笑

| コタッペ | 2014/11/28 11:38 | URL |

コタちゃん、とっても遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとう。
いつのまにか、もう6歳なんですね。
これからも元気いっぱいで、ハルちゃんと一緒に
いろんなところにピコ旅してね。
楽しいことがいっぱいの毎日でありますように。

| もっちゃん | 2014/12/02 10:11 | URL |

もっちゃんさんへ

お祝いありがとうございます♪

ほんっとーにあっという間に6歳ですよー!
もう6年も一緒にいて、いろんなことがあったんやなぁ。。。
って思います。

結婚して11年目ですから、半分以上コタハルと一緒に過ごしてるわけですもんね。

コタハルがいなかった頃は、本当に毎日がヒマでヒマで
ひますぎてなんにもやりたいこともなくて退屈な毎日でした。
ダンナサマも仕事が忙しすぎてほぼ留守でしたし。

それが今や、自由な時間も欲しい!
と、思うくらい毎日コタハルのスケジュールで埋められています。

1日3回のご飯と、2回の散歩の時間を考えると
おちおち出かけてられないですからね~ 笑

これからもずっとずっと健康で長生きしてほしいです^^

| コタッペ | 2014/12/02 12:28 | URL |

やだー!!!いっつも遅れてばっかでごめん!!

改めまして、コタくんおめでとー!
ちょっとまえまで、3歳とか言うてたのに、もう6歳なんやな。
最近調子はいいの?みんな。旦那さんの難聴もびっくりしたけど、コタッペちんの言い方で、ちょっと笑えてきて、ごめん。。。笑

それと、この前コメントくれてたのに、返事書けてなくてごめん。
インスタグラムもぜんぜんやってないから、気になってたよ。


ハルちゃんのゲージインでほっこりしたわ♪
みんな、仲良くね!

| プリ | 2014/12/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

いやいや、いつでもお祝い受け付けてるよ~^^
コメありがと♪

なんやかんや少々体調不良はあっても、我が家はみんな元気やで!
ダンナの耳も、結局は精神的なものの影響が大きいから
気分を変えないと治らへんもんなんよね。
おかげさまで今はだいぶ調子いい見たい。

インスタもね~
今はちょっと飽きちゃった。 笑
特別忙しいわけではないのでゲームばっかりしてる。^m^

| コタッペ | 2014/12/03 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1278-5d65a82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT