PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンプリート!

この間の土曜日、またまた滋賀県へ行ってきました~!



まずは神田SAで休憩。

1111014.jpg

場所はどこでも、ボールさえあればゴキゲンのバッドマン^^

1111018.jpg

ドッグランは休憩場所だと思ってるスーパーマン^^;

1111049.jpg

そんなフタリについてきてもらった目的はやっぱりコレ!

1111077.jpg

3度目の正直でやっと、やっと、やっと! コンプリートできましたぁぁぁぁ~

長かった。。。。

1111080.jpg

一番最後にハンコを押した道の駅「近江の母」で完走証明書もゲット。

応募用紙をもらって投函して、スタンプラリー完了。

こんなに頑張ったんだから、道の駅の特産が当たればいいなぁ^^

1111081.jpg

ようやく目的達成した後は、久々になぎさ公園でお散歩。

1111085.jpg

ここでもバットマンとボール遊びしたり、スーパーマンと黄昏たりしつつ本日のお出かけ終了♪

1111094.jpg

あちこち連れまわしてごめんね~  お付き合いありがと^^


| 日帰りおでかけ | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッションコンプリートおめでとう!v-308
よく頑張りました。

私さ、九州旅行の時に「地獄めぐり」したけど
最後の方は達成する事を目標にしてて
正直、施設の見学とかどうでもよくなってたわ~(笑)
そーんな事を思い出した今日の記事でしたわん♪

コタハルちゃんも
大変?お疲れ様でした~^m^
それにしても・・・
前も出石蕎麦でなんか記念品もらってたやんね?
やるな!コタッぺ夫婦!!(笑)

| ひま子☆ | 2014/11/11 17:36 | URL |

ひまちゃんへ

そやねん、そやねーん!!!
ハンコ押すことにばかり必死で、本来の目的から外れてしまうんよね~~~~~っ 爆

ハンコ以外目的なしにわざわざ遠いところまで行ってみたり、
閉店5分前にかけこんでみたり。
むだに走り回って必死で集めて、時々何してんのやろ? って我に返ったりもしたわ。 笑

でもせっかく始めたからにはコンプしなくちゃねって
琵琶湖が遠いような近いようなビミョーな距離やからついついムキになってしまった。^^;

でも、京都府内とはいえ北の方はチョー遠いし、
和歌山の端っこにはもう行く気にはなれへんし、
「近畿道の駅」のコンプはとうてい無理やわ~!

これからはハンコを目的にしないで、道の駅そのものを楽しみたいと思いまっす。 笑

出石そばは二人で25皿食べればもらえるんやし、
ひま子家でもヨユーでできるよね~?! 笑

| コタッペ | 2014/11/12 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1268-844d0422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT