PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月飾り

先月オーダーしておいたコタハルの似顔絵が届きました~♪

今回お願いしたのは中尾少風さん。

イベント会場に展示してあった、「ウチの仔・クリスマスグッズ」が可愛くって
私もオーダーしたい!とお願いしたんです。

で、クリスマスツリーとか、リースとかでもよかったんやけど、

柴犬やし、めでたい感じのお正月飾りの方がいいかな~ってことだけ伝えておまかせしました。



なんだか今年はパッとしないことが多いので、来年は明るく迎えたいのです。

これで邪気が払えそうなきがするっ 笑

1031048.jpg

裏面も可愛くしあげてくださいました。

1031092.jpg

どう? 似てる~?

1031118.jpg

にしても…小太郎はやっぱり耳が大きいね!! 爆

| お道具 | 12:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごいね!かっこいいし、可愛い!
でも高そうやけど、、すごい立派な出来ばえやわ!

うちのこグッズって、私も妙に欲しくなるで~!
揃えたくなるし、我が子の特別品を作りたいし、
宝物やんな♪


| プリ | 2014/11/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/08 13:43 | |

プリちゃんへ

ペットのオリジナル商品つくります、
って謳い文句によわいね~ん!

オリジナル詐欺とかあったら即ひっかかってしまいそう。 笑

私はぶきっちょやから人にお願いしな何もできひんけど
プリちゃんは羊毛フェルトでめっちゃ上手に作ってたやんv-10
まるこまるんそれぞれ特徴でてて可愛かったよね~^^

| コタッペ | 2014/11/11 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1266-6469f961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT