PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のドライブ

週末はあまりお天気がよくなかったコタハル地方。

用事もあったし泊まりはあきらめてたけど、昨日は天気がもちそうだったので近場でドライブへ。

日帰りだったら遠出はできないので、琵琶湖のスタンプラリーの残りを取りに行くことに。

行ったことある場所ばかりだし、コタハルも遊べる芝生があるもんね~♪

と、いったらば。

ワンコ立ち入り禁止になってたり、小さなイベントしてて人が多かったり不発ばかり。。。

滋賀019

でもまぁ、芝生で遊べなかったけどコスモス迷路があったので代わりにブラブラ。

滋賀035

でもちょっと花の背がたかくて、フレームになかなかうまくおさまらない。

滋賀040

ま、花のせいってわけでもないのは明白ですが~ 笑

滋賀021

芝生に立ち入り禁止になったのはショックが大きかったけど、コスモスで秋っぽい写真撮れたしいっか♪

そして不発ドライブばかりでは申し訳ないので、お気に入りの公園へ。
滋賀094

ここは毎度無人でもったいない! って思ってたけど祝日の昨日はたくさんの車と人でした。

そりゃそうか。 笑

滋賀105

でも着いたのが16時ころで家族連れは続々とお帰りになりまたもや貸切!

滋賀082

あ~~~~よかった。。。

ここでも遊べずに終わったら何のためにでかけてきたのかわからへんところやった。

滋賀079

たくさん走り回って笑顔もでてきてやれやれ^^;

滋賀098

スタンプラリーも残りあと6個全部取りたかったけど、道も混んでてタイムオーバー!

湖東2か所取り切れず。  やっぱり琵琶湖はおおきいなぁ。。。

なんだかいろいろうまくいかない一日やったけど、
写真だけをみれば秋らしいおでかけになったってことで、結果よければすべてよし~♪

ってことにしとこっ^m^

| 日帰りおでかけ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1264-5a39a99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT