PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マロッシー、またね♪

家の中ではガウガウだったのに、お城では仲良さげにお散歩を楽しんだ柴ズ。

これで室内でも落ち着いて一緒にいられるかな~と、思ったけど…



ティータイムでケーキを見せたのがまずかった!

「これは全部ワシのもんじゃーっ」と、鼻息荒い小太郎をなだめつつみんなでいただきました^^;

50.jpg

くるみはかなり密着してるし、ハルちゃんもよだれがとまりませんっ 笑

54.jpg

もっちゃんさんがお土産に買ってきてくださった、トロットロチーズケーキ。

大変おいしゅうございました~

61.jpg

マロちゃんもエアーペロペロとまりません^m^

お茶をいただいたあとは、お家でコロちゃんとクロちゃんが待ってるのでおひらきとなりました~


せっかく遠いところをきていただいたのに、コタハルのうるさいことといったら…申し訳ありませんでした^^;

マロちゃんもしょんぼりさせちゃってごめんね。

でもさすがハイパーマロッシーと呼ばれるだけあって、なかなか根性があったみたい^m^

今度はぜひコロちゃんに会いに遊びにいかせてくださいまし♪

87.jpg

いただいたお土産の写真を撮ってる向こう側では
みんなが帰ったあとでトロットロチーズケーキをいただいてるダンナサマに張り付くコタハル。

美味しかったし、また食べたい!とダンナサマも行ってるので
これはぜひ、コロクロマロ家へ行かないとね~ 笑

81.jpg

可愛いお土産もたくさんありがとうございました♪

| おともだち | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにホントに楽しい時間をありがとうございました。
ガウガウされることにはへこたれないので大丈夫です。
っていうか、いつものマロなら、もっと応戦していたと思います(笑)
とろりんチーズケーキ、喜んでいただいて良かったです。
このお店も、スペースは小さいですがワンコOKの
テラス席があるんですよ~。
次回はぜひ名古屋で遊びましょうねっ。
ハロウィン、クロの誕生日とイベントが続くので、
いただいたワンズのお土産を活用させていただきます~。

| もっちゃん | 2014/10/30 07:16 | URL |

もっちゃんさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました^^

マロちゃんはさすが、日々きたえられてるので根性がすわってますね。笑
でも実際お会いしてみると、猫かぶってるマロちゃんは
すご~~~く可愛らしかったです^^

全然やんちゃにも見えないし、人懐っこいし、どこでもお散歩できるし、イイコでしたねv-10
こんどはマロちゃんのホームでどれほどハイパーなのか
全開バリバリノ本性をとくと拝見してみたいと思います♪

| コタッペ | 2014/10/30 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1261-6a263ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT