PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マロッシーいらっしゃい♪

昨日は我が家を「ホワイトハウス」と名づけたブロ友さんのもっちゃんさんが
ハイパーマロッシーと遊びに来てくれました♪

新築当初は、フローリングも壁紙も家のあちこちが真っ白だった我が家。
もう3年たって、壁紙はタバコで黄色くなったし、めっちゃ滑る床はいろいろ敷いて茶色くなってしまったし
全然「ホワイト」なハウスじゃなくなってしまったけど。。。 笑

はじめましてのマロちゃん
1028042.jpg

お家ではハイパー過ぎてお姉ちゃんワンズのコロちゃんとクロちゃんが手を焼いてるみたいだけど
よそのお家ではめっちゃイイコ!

おこる

なのにまぁ。。。ヤンキー小太郎が吠えるのは想定内やったけど、
ハルちゃんまで吠えまくりでうるさいのなんの!

はる

すっかりマロちゃんはしょんぼり。

1028033.jpg

一緒に遊びにきてくれたくるみはガウガウの応戦のなか我関せず。 笑

とりあえず、ゆっくりお話も出来ないので小太郎は隔離部屋で待機してもらって
ハルちゃんは柴的距離を保ちつつ。。。

ささっとランチをしてからお城のある公園でみんなでお散歩。
城020

ようやく小太郎もみんなと合流。 笑

城001

家じゃなければ、初めてでも穏やかに過ごせます。

番犬小太郎はテリトリー意識が強過ぎるんですねぇ^^;

城007

みんなでのんびり匂い嗅ぎもしつつ。

くるみとマロちゃんは追いかけっこ♪
城062
8歳差を感じさせない走りっぷりでした^^

城107

このあとはまた家に戻ってティータイム。

さて、この後は家で仲良くすごせたでしょうか~?  気になる続きはまた明日。 笑

| おともだち | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は大変お世話になりました。
美味しいランチも用意していただき、
ありがとうございました。
コタハルちゃんやくるみちゃんに何年ぶりかで
会えて嬉しかった~。
コタちゃん、マロとくっつくの、お外ではOKでしたね。
やっぱり家というのは自分のテリトリーなんでしょうね。
下の部屋でマロがフリーになっていることに慣れて
きたクロも、2階でのフリーが嫌なのは
何年もコロと2人で過ごしてきたテリトリーを
守ろうとしているんだと思います。
次回、遊びに来てくれたときは、今度は我が家の
ワンズがワンワン言うと思いますぅ。
でも、ぜひ遊びに来てくださいね。

| もっちゃん | 2014/10/28 17:47 | URL |

もっちゃんさんへ

こちらこそ、遠くまでお越しいただいてありがとうございました♪

もうちょっとコタハルがイイコでお迎えしてくれたらよかったんですが
いや~~~~~激しすぎましたね^^;
マロちゃんもすっかりしょんぼりしちゃってましたが、
公園では仲良くお散歩できてよかったです^^

自分で決めたテリトリーに誰かがくるってのは
ワンズにはなかなか許容しがたいことなんでしょうねぇ。。。

でも今度はコロクロマロちゃんに会いにずかずか押しかけちゃいますからね~♪
コロちゃんが隠れてしまわないか心配。笑

次回お会いできるのを楽しみにしてますv-10

| コタッペ | 2014/10/29 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1260-94b64bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT