PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコパン

今週末はすっごく行楽日和だったんですけどね。。。。

またもや身内に不幸があり、急遽コタハルにはサロンでお泊りしてもらってました。

いつもシャンプーだけでも迎えにいくと激イカのハルちゃんにめちゃ吠えされるので
今回は1泊だし、相当お怒りだろうと知恵を絞って(?)豚のおもちゃを買ってからお迎えに。


笛つきボールに目がないハルちゃんは、思惑通り怒るのも忘れておもちゃに夢中。

無事、静かに(?)お迎え完了。 笑

1021037.jpg

さらに、焼きたてワンコパンも買ってきてコタハルに進呈。

1021048.jpg

パンも大好きだから、大喜びでバクバク食べてました。

パン

は~やれやれ。

1021185.jpg

これで外泊のストレスは発散いただけたかしら? 笑

1021193.jpg

しばらく甘えん坊だった小太郎。

でもね。 

かーちゃん一筋、って顔して実は浮気してたこと。

報告受けてますから、バレバレなんですよーっ 

| 日々のこと | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お身内にご不幸があったのですね。
今度、大丈夫でしょうか。
お忙しかったら、ご連絡くださいね。

ふふふ、ハルちゃんはサロンに行くと激イカなんですね。
マロも、ホテルではイイコにしているようなんですが、
帰宅すると一日二日は、すごくイライラしていて
暴れるし大変です。
新しいお気に入りタイプのオモチャを用意しとくのっていいですね。
ワンズはまた来月お泊まりなので、マロにはオモチャが必要かな。

マロも笛つきオモチャが大好きなので、誕生日プレゼントに
あげたのですが、それはそれはもうピーピープープーならしっぱなし。
マンション住まいだったら、苦情が来るかもくらいの勢いでならしてます。
マンションじゃなくても、ご近所からやかましいって思われてるかも(^^;)
あまりにやかましいので、音が出ないようにしたため(←私が)、マロは不満そうです。

| もっちゃん | 2014/10/22 11:56 | URL |

もっちゃんさんへ

身内といっても今回は義祖母だったので、この後は特にすることもないですし
大丈夫ですよ~^^
お気遣いありがとうございます。

結婚して12年たちますが、ほとんど着る機会がなかった喪服も
今年は大活躍です。。。 こういうことって続くもんですね^^;

ハルはシャンプーが大嫌いなので、サロンに行くといつもそれはそれは大騒ぎで
前足で殴るわ、吠えるわ、もう大変です!!
お店の方と会話もできないんですけど、今回は大成功♪ 笑

笛付のおもちゃはうるさくてかなわないんですけど
ハルはすぐ笛を壊すのであっという間に静かになります。^m^
マロちゃんはせっかく遊んでるのに、音消されてそりゃあ不満でしょうねっ 笑

| コタッペ | 2014/10/22 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1256-91f106a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT