PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康は美味しい食事から

食べることが人生の目的といっても過言ではない私。

そんな私が育てたコタハルも食べることがだ~い好き。



1日3回のごはんのあとに、かならずデザートを出すというクセをつけてしまったので催促ちう。 笑

猛スピードでご飯を食べきったあとは、おやつをもらいにキッチンへ。

1009035.jpg

今日のオヤツはカリカリ芋スティックですよ~♪

焼きいもも美味しいけどすぐ食べなきゃいけないし、カリカリに焼いておけばしばらく置いとけるもんね^^

1009038.jpg

基本料理が嫌いなので、コタハルのオヤツはぶった切ったあと、湯がく・焼く・チンする。

このどれかで乗り切ります。

そんなシンプルなオヤツでも、ブレブレになる勢いで食べてくれる^^

1009047.jpg

お約束の、おかわり~♪  

1009058.jpg

美味しく食べて、遊んで、たっぷり寝る。

毎日楽しくすごしてたら、腫瘍も消えてなくなるさ~^^

| 日々のこと | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真のふたり
(うみゃーい!)て言ってるよう^^
そうそう 美味しいものは幸せになるものね
コタハルの元気な姿が また
幸せ運んでくれるし(*^_^*)

| asamichi | 2014/10/10 00:01 | URL |

asamichiさんへ

とってもおいしそうな顔してるでしょ~♪

何でも喜んでくれるから、ダンナサマにご飯作るより作りがいありますよ。 笑
しかも味ナシとはいえ普通に私が食べても美味しいし^^

もともと焼き鳥好きなんで、砂肝とか焼いたときは私も一緒に食べてます。

| コタッペ | 2014/10/10 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1251-8c677dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT