PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青葉山ろく公園でお散歩。

さて。

舞鶴で車中泊した次の日。

コタハルと遊べることろへ行こうと、近郊の「青葉山ろく公園」へ移動。
北部133

どんなところかよく知らなくて、でもココちゃんが時々遊んでるからワンコOKなんやろな~と行ってみたらば!

すっごく広くて、キレイでスバラシイところじゃあ~りませんか~♪

北部132

駐車場・入場料無料! しかもこれまた、貸切! まぁ月曜日だしね^^

北部139

ひろ~い園内を練り歩き、砂場でテンションアップ。

北部140

ハルちゃんに横取りされたので、またブラブラ~

北部163

貸切だったから遠慮なく長い滑り台も滑ったし、迷路も堪能した♪

北部168

いっぱい歩いたあとは、売店でソフトアイス食べて休憩。

すごくいい公園で気に入ったわ~^^

たっぷり遊んでコタハルに満足してもらったあとは、我が家恒例、道の駅めぐりしつつ帰りました。

ネタ不足のため、明日も続きます^m^

| 京都府 | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日が休みって良いですね!

コタハルちゃんたちも楽しそうだし、皆さんでピコ旅を楽しまれてますね♪
これからは良い季節ですし、お互いワンコ旅楽しみましょうね!

| 3柴父 | 2014/10/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

3柴父さんへ

こんにちは~♪

そうなんです。
小太郎が人嫌いなので、少々空いてる日・月で出かけられるのは助かってます^^
でも、よく調べておかないと公共施設は結構月曜定休が多くて
うっかり行って休みだとショックも大きいです。 笑

ようやくワン連れでお出かけするいい季節ですしね~
ダンナサマが超多忙の冬になる前に、少しでも多く出かけておきたいです^^

| コタッペ | 2014/10/03 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1246-7bdf5185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT