PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山へ、海へ!

この間の日曜日も、いいお天気だったのでお出かけしてきました~♪

北部001

朝、思い立って準備してると、もうテンションアゲアゲのコタハルです^^

邪魔されながらもちゃちゃっと支度して、まず向かった先は

お気に入りの「丹波自然運動公園」
北部014

この日は「森のバザール」ってイベントをしてて、すこ~しお店が出てたんですが。。。
すこ~~~~しのお店だけやったのに、いつもとは全然違う人の多さ!!

北部004

とりあえず、お昼前だったので焼きおにぎりとから揚げとシュークリームで小腹をみたし。。。

北部025

人のいない広場の方へ♪

相変わらず、きれいに手入れされて、貸切

北部042

日向は暑いけど、日陰はほんと気持ちいい季節になったな~♪

北部043

ブラブラ~っと公園を満喫したあとは。

ビューン!っとさらに北の西舞鶴港に到着。


気持ちいい潮風に吹かれながらも、まぁやることはどこでも同じです。 笑

umi.jpg

ハルちゃんはボールさえあればどこでもゴキゲン^^

北部083

たっぷり遊んだあとは、隣接する道の駅で車中泊。

kuta.jpg

国道沿いでまあまぁやかましいところやったけど、そんなことはお構いなしにぐっすりのコタハルでした~

| 京都府 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1245-40aad97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT