PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプの次は。

さて。

せっかくキャンプ場に泊まったけど、やることないので9時には撤収した我が家。

初日はほとんどコタハルが遊んでないので、お気に入りの道の駅へ向かいます。

キャンプ場から近い「道の駅 こんぜの里」
こんぜ11

春にキャンプしたときも、帰りにここへ寄ってとても気に行ったのです。

道の駅のすぐそばに、ひろ~~~~い県民の森があって走り放題♪

滋賀064

車が通らないどころか、誰もいな~いっ

なのに、すごくきれいに整備されてるからめっちゃ贅沢な気分

滋賀081

の~んびり歩いたり、走ったり、休憩したり。

こんぜ2

いちじくソフトも食べないとね^^

で。
朝のはよから出てきたけど、このあとどうしよっか~と思ってたら
売店で滋賀県道の駅スタンプラリーを発見。

ラリー

滋賀県の道の駅は全部で18ケ所。

ほとんど行ったことあるところばっかりやけど。。。

まだまだ時間もたっぷりあるので、琵琶湖一周道の駅めぐりをすることにしました♪

明日につづく。

| 滋賀県 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1242-c20fc696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT