PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お城へGO♪

ちんたら旅行記更新してる間に、3連休終わりましたね~

からっと晴れたお出かけ日和の3日間、どこかへ行かれましたか?

我が家は約1ケ月ぶりくらいの真面目な家の掃除と、洗車と、買い出しとしてるうちに
あっという間に二日間終了。

最終日くらいはコタハルと遊ぼうと思って車でブーンとお出かけ!
お城031
パピーの頃は乗るたびに吐いてたのに、すっかり車に慣れたハルちゃん^^

外を眺めてる間もないくらいあっという間についたのは、歩いても30分ほどのお城のある公園♪

まだまだ日中は暑いから、歩いてると着くまでにバテちゃうからね~ 笑
お城002

でも穴場にきたつもりが、いつもほぼ無人の園内もさすが3連休は家族連れでいっぱい!

「どういう順路で見て回ればいいですか?」って観光に来た人にも聞かれたくらい・・・ 

順路を気にするほどの施設じゃないけど、コタハルとお弁当食べてお散歩するには最適です。 笑

お城006

ぶらぶら~っと敷地を散歩して、疲れたら少年野球を観戦して。。。

お城0190

の~んびりしてるつもりが、ひとりテンション高すぎるヤツが!

かぶりつきで野球を見てるのじゃなく、グランドに落ちてる木の実が欲しいんです^^;

お城0250

なんとか手に入らないものかと右往左往してギャン鳴き!

守備のお兄ちゃんが気を利かせてくれたらよかったけど、さすがに試合中には無理やもんね。 笑

お城013

騒々しくてご迷惑なので、またぶらぶら~っと散歩してアイス休憩もして帰りました。

お城033

遠出も楽しいけど、予定もなく近所でぶらぶらする休日もやっぱりいいもんだな~^^

| 毎日のお散歩 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1238-e726b730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT