PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守の隙に♪

先週の金曜の夜。

ダンナサマが飲み会で朝まで帰ってこないので、それならば! 
と、私もご近所さんと飲むことにしました^^

まずはトップバッターきなこちゃん。
飲みIMGP3584

きなこちゃんは遊ぶの大好きで、一生懸命誘ってくれるのに乗ってこないコタハル^^;

飲みIMGP3594

見えますか~?  一番奥の暗がりに引っこんでるヤツが! 

飲みIMGP3596

アレコレ色々出して誘おうとしたのに効果なく、散乱したおもちゃがむなしく転がる… 爆


もうそんな冷たいヤツらはほっといて、宴会しよ~♪


と、先に飲み始めて待つこと2時間。

仕事終わりでかけつけてくれたセナまも登場。


さらにまた飲みながら待つこと1時間。

くるみも登場。
飲みIMGP3611

で、ようやく全員そろったころにはも~すでにお腹もお酒もいっぱいの私。 笑

飲みIMGP3628

写真はほぼなく、あってもブレブレ。

誰の写真かもよくわからへんし(わかった人は超マニア!笑)、途中で寝てしまったし、
小太郎にいたっては、ケンカふっかけてばっかりだったので反省部屋行きだったけど、
やっぱり久々に楽しい宴会なのでした~

| ご近所さん | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみこちゃんのところで、宴会があったって読んで
早くアップされないかな~と思ってました。
くるみこちゃんの記事によると、唐揚げがいっぱいってことで
ダイエットどうなったのかな~と気になる私です。
私は以前お会いしたときより、ひとまわり大きく成長しました(笑)
で、来月後半~再来月あたりにホワイトハウスにお邪魔しようかなと。
それまでに、少々ダイエットもしたいのですが、いろいろ
美味しい季節になっちゃうのよねっ(^^;)

| もっちゃん | 2014/09/09 12:38 | URL |

もっちゃんさんへ

あら、やっぱり~♪

翌日カメラをチェックしたら、ろくな写真がなかったし、日もたってたので、
宴会記事はパスしようかともおもったんですけど、
ひょっとしたらもっちゃんさんが楽しみにしてくれてるかな~
と思って記事にしてみました 笑
待っててくださってありがとうございます^^

ダイエット・・・  それは禁句です! 笑

あの一か月チャレンジで7キロ落とし、
そのまま半年かけて3キロ落としたまではよかったんですけどね~~~
なんだかんだで夏になってから、ゆるゆると右肩あがりで
気が付いたら一番減らしてから3キロ増量してました。

毎日計測して、グラフも書いてるというのに、なぜ増量が止められないんでしょう。

だって、やっぱり食べたいから! 爆

毎日食べたものも記録し続けてるんですけど、やっぱりしっかり食べる量が増えてるんですよね~
パンとかお米とか、食べる量が増えてるし。

あと、基礎代謝上げるために筋トレして、たんぱく質をせっせと摂取してるんですが
そのタンパク質と糖分がくっつくと肥満になるんだそうですよ~~~ 糖分って怖い!

痩せようとしてるのか、太りたいのかよくわからない状態です。 笑

いよいよホワイトハウスへお越しいただけるんですね♪
もうすっかりタバコで汚れて、イエローハウスになっちゃってますが。 笑

楽しみにおまちしてま~すv-10v-10v-10

| コタッペ | 2014/09/10 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1233-f01f3203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT