PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみ~

めずらしくボール遊びしたあと、そのまま大事に抱えて休憩中の小太郎^^



昨日は蒸し暑い夜だったけど、すっぽり隠れて寝てるハルちゃん。

ドライを付けてたからちょっと寒かったのかな~

0902IMGP3514.jpg

蒸し暑かったり、涼しかったり、落ち着かない夜でした。

体調崩さないように気を付けないと!

| 日々のこと | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃんの写真,はじめ,顔があることに気づかんかった(爆)
よく見たら水玉模様じゃなかった!

歯痛は薬で落ち着きましたか~?
痛くても食べてるなら大丈夫か(笑)
飲んで食べる企画とかせずに,
週末はおとなしくしてなきゃだめですよ~。

季節の変わり目,気をつけて!
コタッペさんもはるちゃんも,お大事にね♪

| ももんが | 2014/09/05 16:12 | URL |

ここのところ、9月初めとは思えないくらい
涼しかったりして幸せ~と思っていましたが
今日はものすごく蒸し暑くてクーラーの
お世話になってます。
ほんとにこういうときって体調をくずしやすいので
気をつけないといけないですよね。

ハルちゃん、保護色してて、はじめは写ってることに
気付きませんでした~(笑)

| もっちゃん | 2014/09/05 18:56 | URL |

ももんがさんへ

ほとんど写ってませんしね。 笑
すっぽり入って出てこないんですよ~
買ってしばらくは誰も見向きもしなかったんですけど^m^

ギク!!
ももんがさんの忠告は一歩遅かったです~
もう昨日の夜約束してしまってたんだもん。笑

薬の服用は終わってたし、お酒飲んでもいいよね~^^

でもさすがにまだ傷のある右側では噛めないから
片方では食べるのにも時間がかかって、私的には、少し食べる量が少なかったかも。
これでダイエットになればいいのにな~ 笑

| コタッペ | 2014/09/06 15:12 | URL |

もっちゃんさんへ

昨日はこちらもすごく蒸し暑かったです~~~
しかも虫も湧いてるから、土手の散歩で虫まみれになって気持ち悪かったですv-12

しかも我が家は多少涼しくなっても、小太郎が吠えるから窓を開けれないので
なかなかクーラーと手を切れません^^;

でもそうやって体調が崩れやすいから、気を付けないとこわいですよね。

ちょっとドライをつけてるだけで、ハルちゃんはすっぽりはまって出てきませんでしたし^^;
ときどき、姿が見えなくてあれ?って探してると
このベッドから鼻だけだしてる時がありますよ^^

| コタッペ | 2014/09/06 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1232-730d3238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT