PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長期戦

13日に膀胱炎になったハルちゃん。

薬を飲んだらすぐに効いて、元気に過ごしていましたが。。。

1週間薬を飲みきって、2日後。 またもや再発。

で、すぐ最初に見てもらった病院へ行って、今度はちょっと強めのお薬2錠に増えて1週間。
薬

今度は飲み終える前に、いつもの病院へ行って尿検査とエコー検査もしてもらったら。

「とても小さいけど、結石がたくさんあるから炎症が長引くかもね~」って。

結石用のフードを食べたり、強い薬を飲んだりするのはもっと重い症状が出てからの方がいいらしく、
炎症を止める薬と、結石が溶けやすくなる漢方を処方されました。

0829IMGP3482.jpg

食欲旺盛で、お腹もゆるくなく、最近は嘔吐もなくて安心してたのになぁ~

何かと内臓が心配なハルちゃんです^^;

0829IMGP3504.jpg

薬を飲んでさえいれば、元気いっぱいなんですけどね^^

| 病院 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃん キラキラの笑顔で
調子が悪いようには見えないのに…
痛かったり、苦しかったりしたら…
それが一番嫌ですね
ワンコにも漢方の処方あるんですね
お薬 嫌がらない出来る子ハルちゃん^^だもんね


| asamichi | 2014/08/30 01:08 | URL |

asamichiさんへ

こんばんわ(^^)
心配かけてごめんなさい💦

薬が効いて元気ではあるんですよ🎵
まあなにかとあるもんですからね~

できる子ハルちゃんですから、まだ助かります(^^)

| コタッペ | 2014/09/02 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1228-e6860952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT