PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のおでかけ~その2~

公園で遊んだあとに向かった先は、「美山かやぶきの里」



前の日にたまたまTVで紹介されていて、近いけど行ったことないし、行ってみよか~
と、いうことで訪れてみました。

0817DSC00037.jpg

一日中不安定な天気やし、何もないところやし、空いてるやろうと思ってたから意外と人が多くてびっくり。 笑

0817DSC00043.jpg

普通にここで生活されてる人たちの集落の中を観光客が歩いて回る、っていうのが
なかかか不思議な感じがしますが。。。

ま、こんなもんやわねぇ~。 爆

全ての家の屋根がかやぶき、ってわけでもないのがちょっと残念。

だって、かやぶきでなくていいならウチの田舎も結構こんな感じ・・・ ゴニョゴニョ

パン

と、空腹になると辛口になる我が家は、小さな案内板を見逃さず、
人の流れからは離れたところにあったパン屋さんで、お米パンゲット~♪

やっぱ、ぶらり旅には現地の食べ物がなくっちゃねっ 笑

テキトーにぶらぶらして、土産物屋で「きびソフト」を食べて満足して帰ることに。
0817DSC00061.jpg

ほとんどドライブしてただけなので、途中のホームセンターでコタハルとお買い物。

コタハルとお買い物すると、重たいカゴを自分でもたなあかんのが大変!

カートはコタハルで満員なんやもん^^;

bo-ru.jpg

ドライブとお買い物につきあったご褒美に、ボールをゲットしたハルちゃん。

この日、一番うれしそうで一晩中遊んでました^^

| 日帰りおでかけ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1226-d4453b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT