PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のお出かけ~その1~

もう8月も終わりだというのに、お盆ネタの続きでっす^^

お盆休みの最終日、17日は朝から雨が降ったりやんだりだったけど、
日差しが強くないから遊びに行こ~ということで、京丹波ぶらりドライブへ行ってきました。

まずは我が家お気に入りの丹波自然運動公園。
広くって、きれいに手入れされてて、なのに球技場以外人がいない!スバラシイ


あいにく公園についてから雨がパラパラ降ってきたけど、気にしな~い♪

ハルちゃんニコニコでダッシュ!
sannpo.jpg

コタはまたトゲが足に刺さらないようにそぉ~っと注意して歩かないとね^m^

0817DSC00014.jpg

紅葉の散歩道をブラブラして~

0817DSC00026.jpg

竹林を抜けて~

0817DSC00028.jpg

約4キロの散歩コースをのんびり歩いて運動したあとは次の目的地へ移動!


ですが、今週はネタがないので明日へ続く♪

| 日帰りおでかけ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気って難しいよね
我が家も日曜日
着いてまずはトイレ入って・・・
雷、スコール状態だったよ
さすがに諦めて帰ってきたけどね

ハルちゃんノリノリじゃん
小太郎さんは確かに足元注意だね 笑

| nao! | 2014/08/26 13:42 | URL | ≫ EDIT

nao!さんへ

最近週末ごとに雨が続いてるような気がしますよー!

あんまりいいお天気過ぎても暑くて無理やけど、
梅雨以上に雨が多くて、湿気がもうすごくって~
まるでスチームサウナ状態です。^^;

早く気持ちのいい秋になって、それが1月ぐらいまで続くといいな~

暑すぎるのも、寒すぎるのもキラ~イ。 笑

| コタッペ | 2014/08/27 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1225-ae59aa57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT