PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家でおよばれ

まだまだお盆ネタが続きます~

15日は私の実家へコタハルと一緒におよばれしてきました。

ごちそ

いつも実家へ帰ると、上げ膳据え膳でどっぷり甘えてきます♪

ごはんも好きなものばっかり~^^

しかも今回はコタハル用にって、ささみとブロッコリーがたっぷり用意されてました!

コタハル

ま~1週間分はあるんじゃないかって量にコタハル大喜びっ 離れません。

はりつき

たくさん食べてたあとも、お父さんの膝に登ったり、お母さんに張り付いたりやりたい放題。

うちの実家だとコタハルもたっぷり甘やかされるからゴキゲンさんです^^;

つまみ食い

全部食べたら多すぎるから片づけておいたタッパーも鼻で勝手に開けてるし!

家ではやらないのに、ここでは何でもイケそうやと判断したのかな? 笑

お疲れ

たっぷりごちそー食べて、いっぱい可愛がってもらって満足満足の一日でした♪

| 日帰りおでかけ | 12:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いんだよねぇ~
いっぱいたっぷり甘えてきたらいいよ
それも親孝行だと思うよ
コタハルちゃんは解ってるんだわ 笑

のんびり出来て良かったね。
↓すごいね
オフ会あこがれてたけど
さちには無理と判断出来たのは早かったもんな 笑

| nao! | 2014/08/22 12:41 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなオフ会でしたねぇ。
さっすがドッグラン有効活用のハルちゃん、上手に遊んでるわぁ~。いいなぁ、私も黒柴っ子もふもふしたくなってきた。

最近また茶&黒の後姿が見たくなってきたんだよねぇ。
こんなオフ会犬なしで参加して撫でまくり、触りまくり、写真撮りまくりしたいわ♪

| がんちゃん | 2014/08/22 14:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/23 18:43 | |

nao!さんへ

いつも実家へ行くときはお客さんしてるから幸せ~♪ 笑

コタハルにも甘いから、コタハルは私の両親が大好きですよ^^
携帯の着信音も聞き分けてるくらいですからね~

オフ会もこれだけ集まれば圧巻でしょ~!
ウチもこんなにたくさんいたら、小太郎は常に確保しとかなきゃ不安^^;
で、ダンナはこんなの付き合ってくれないし、一人参加なので
必然的にハルは放置してるけど、全く心配ないですよ^^

きっと福ちゃんもそんな感じじゃないかな~?
多頭のお家はだいたい下のコフリーでした。 
下の子って楽チン! 笑

| コタッペ | 2014/08/26 11:22 | URL |

がんちゃんへ

女子率高くて、平和なオフ会やったよ~♪

小太郎がダメになってから、ドッグランへ行くことがほとんどないし、
ハルがあんまり走れなくてかわいそうやったけど、
こういうオフ会やと、一人で楽しんでた^^

今回は赤柴より黒柴の方が多かったわ~
近所でも黒柴は女子のことが多いし。
女子はおさわりOKのコが多いから、がんちゃんも至福の時間が味わえたかも^m^

写真を見てアンちゃんを想ってたら、モフモフしたくもなるよねっ
ハルでよければ、触り放題よ~!
そのかわり、抜け毛まみれになるけどね。 笑

| コタッペ | 2014/08/26 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1224-581ae01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT