PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IG柴オフ会~プール&カフェ編~

ランで遊んで、カフェでランチ休憩したあとは、いよいよプール!

コタハルは泳いだことがないけど、今回はねねむさパパさんが指導してくれるというので
楽しみに、タオルや着替えをきっちり用意して楽しみにしてました。

…でも、プールの入り口を通るのすらコタハルに拒否されあえなく断念。

あきらめてプールは見学のみ。

泳ぐのは大得意のむさし君。
大喜びで何度も飛び込みプールを満喫^^
プール1
~その合間に初挑戦のワンコたち~

トップバッターなちちゃん。
何度も何度も連行されるうちに、スイスイ~っと泳げるようになりました。

こうして写真をじっくり見たらハルちゃんと顔似てる!

同じくうやむやにプールに連れ込まれたララちゃん。 必死^m^
プール2
そしてこむぎちゃん。
大きな目をくりくりして必死で泳ぐ姿は、あざらしだ!とみんなに言われてた^^

げんき君もちょ~必死! 笑 この顔がたまらない~
プール3
もっかいなちちゃん。  やっぱりハルが泳いでるみたいにみえる~♪ 
ホンマにプールに入れたら絶対怒られると思うけどっ^^

1時間の貸切スイミング教室を終えたあとは、カフェでまったりタイム。
カフェ1

朝から長時間だから、もうそろそろお疲れのようす。

床でイイコに待ってるこやら、寝てるこもいるなか、小太郎は基本膝抱っこでした^^;
だんご
その後ろでは、仲良くまったりくつろぐ3柴女たち。 仲良しや~ん♪

しばら~くカフェでおしゃべりしたあとは、帰るまえにもう一度集合写真に挑戦!
集合写真

今度は、ちゃんと集合してるっぽい写真になった~^^

その後、解散前にオヤツタイム。
オヤツまち
…なんかコレの方がバッチリ並んで集合してる? 笑

やっぱりギャラがないといい笑顔でないよねぇ~
笑顔

と、そんなこんなのオフ会の一日でした♪

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!

またぜひ、次回もよろしくです^^

| 日帰りおでかけ | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったな~

もう、ちゃんとまとめてるし(笑)
仕事が速いね~

メッチャ楽しかったな
時間がたりんかった(笑)
暑かったけどなんとか皆で楽しめて良かった

ホンマ、ハルはお利口やな
まあ、ララもやけど(*^_^*)
ほったらかしでも自由に楽しくトラブルなく
過ごせるって
やっぱり長男みてたらホンマにお利口やと思う
長男の気質なのか神経質に過保護に育てすぎた飼い主の責任なのか・・・
どっちかわかんないけどね(笑)

また、オフ会するから参加してね~
ガウガウOKな柴オフ会だから

プリちゃん~
るんの足がよくなったらあつまろ♪
その前にるんのお見舞いや(*^_^*)

| くうララママ | 2014/08/22 17:29 | URL |

くうララママさんへ

家ではまとめられへんかったけどね。 笑

いつも一人参加だと、全然写真撮れへんのが残念やけど
みんなが撮ってくれた写真をみるのもオフ会の楽しみやんねーv-10
こんなに楽しい機会に恵まれて、タブレット買った甲斐もあるってもんよ! 
全然つかいこなせてないけど… 笑
いまだにアカウントコピーの仕方わからへんし、そもそも文字入力時間かかりすぎて
ムキー!ってなる。 爆

女子率高いオフ会はガウガウもたいしたことなくていいね^^
カフェでもみんな静かやったもんね!イイコばっかりや~
小太郎は相変わらずガウガウすると思うけど、またぜひ次回もよろしく♪

とりあえず、まずはるんのお見舞い行こっ!

| コタッペ | 2014/08/26 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1223-3c236929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT