PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IG柴オフ会~ラン編~

全員集合して、カフェでちょっと一息入れてからとりあえずランへ。

ラン1

大型犬の先客がいたけど、わらわらと柴軍団のご入場♪

ランに慣れてるコたちは自由に走り回れていいねぇ~^^ 見てて安心。

ハル

小太郎をがっちりつかまえて、ランの中をウロウロしてる間に
自由の身のハルちゃんはとっても楽しそうに走り回ってたみたい^m^ めっちゃ可愛いやん

よそ様のフリスビーを勝手に拝借して、走り回ったり~
ラン2

ボールも奪い取ったり^^;

あげないよー って唸ってみたりもしたけど、女子たちは誰も喧嘩しないんですよ!!!

ただただ、ランで楽しく走り回ってるだけっ  すごいな~~~

ラン4

どの写真を見ても楽しく遊んでる柴女子たち。。。

ラン3

なんてフレンドリーなんでしょう♪

貸切でもないドッグランだったけど、柴軍団に占領されてこの日来たほかのワンコは災難だったかもね 笑

ラン6

ところで。
14頭中、5頭はいるはずの柴男子たちはというと…

むさし君はカフェで休憩。

げんき君(左上)ルーニー君(左下)はそれなりにランを満喫し。
男子
小太郎は出来心でちょっとリード付で自由にさせてみたらやっぱり喧嘩売りにいっちゃったし捕獲。

くうちゃんはパパとママ代わりばんこにくっついていたのでした~

写真で振り返ってみても、男子って・・・地味だ!
女子パワーにはかなわないねぇ~ 笑

つづく♪

※写真はすべて、ねねむさパパさんにお借りしました^^

| 日帰りおでかけ | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!いいなー♪
楽しそう!

| プリ | 2014/08/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

これだけたくさんいたら圧巻やろ~♪
女子率高くてわりと静かなオフ会やったよ^^

まぁ小太郎は鼻息荒くて、前みたいに自由にはさせられへんかったから
ちょっとご不満やったかもしれんけど。 笑

| コタッペ | 2014/08/21 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1222-d7fbd2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT