PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IG柴オフ会に初参加してきました~♪

お盆休み一日目、14日にはIG(インスタグラム)柴オフ会に参加してきました♪

集合写真
わらわら~と柴が集まること14頭!

みなさんはたびたびオフ会されてるお仲間だけど、私は初めて。

そんな今回のワンコ初対面前に、ワン抜き宴会でとりあえず飼い主同士は顔合わせ済み^m^
だからそんなに緊張しなかったけど、こんなにたくさん集まるオフ会は初めてでドキドキでした~


まずはご紹介。
ミクニDSC_2827
今回の主役、千葉からお越しのくるみちゃん。
ご主人の実家がある京都へ帰省するついでにお会いしましょうと、声をかけていただきました^^


今回の幹事のくうママさんちのくうちゃんとララちゃん。
くうらら
会場の予約から、段取り、連絡すべてやってくれてありがとう♪

そして、今回の写真全てお借りしているねねむさパパさん家のむさし君(赤)とねねちゃん(黒)。
ミクニDSC_2775
すごくキレイな写真をたくさん撮っていただいて、ありがとうございました♪

も~たくさんあって、全部見るだけでも大変^^
自分が撮るのとは違う雰囲気の写真ばかりですごくうれしいです!


赤柴こむぎちゃんと黒柴つくしちゃん。
ミクニDSC_2706
メスメスの多頭って難しいって聞くけど、とっても仲良し^^

黒柴なちちゃん。
ミクニDSC_2834
サマーカットで涼しそうだった。 ハルちゃんもしてほしいかな? 笑

赤柴ルーニー君。
ミクニDSC_2807
すごく大人しく優しいルーニー君。

黒柴げんき君
ミクニDSC_7039
ちっちゃくてかわいかった~♪
なのに、小太郎がロックオンして何度もアタックしてごめんね~~~っ

黒柴花ちゃん。
ミクニDSC_2763
小太郎と同じ犬舎の出身。
なんちゃて豆の小太郎とは違って、本当にちっちゃかった♪

赤柴もみじちゃん。
ミクニDSC_3317
おっとりした性格の落ち着いたもみじちゃん。
パピーの頃はひどい皮膚炎やったみたいやけど、とてもきれいに治ってた。
カイカイ小太郎やから、その辺のお話、もっと聞きたかったな~

で、我が家のコタハル。
ミクニDSC_7084
やっぱり小太郎が隙あらば吠えててご迷惑おかけしました。。。


実は、最初オフ会のお誘いを受けた時は、夏だからワン抜き宴会だと思い込んでたわ・た・し。 笑

昼間なんて暑くて、夏はずっとコタハル引きこもりやから外で遊ぶなんて思いもしなかったし~
でも今回の会場は、ドッグラン・プール・カフェと全部そろってるから暑い夏のオフ会でもバッチリ♪

そんな楽しい一日の様子は明日にひっぱりまーす。
集合2
まずは、一度お昼に集合写真に挑戦してみた様子。

このバラッバラな感じがまた柴らしくっていいのよね♪  ・・・違う? 笑




| 日帰りおでかけ | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁv-10
柴パラダイス~v-22
同犬舎の子がオフ会にいるなんて、嬉しいですよね。

京都にこんな場所があるなんて。
ぜひぜひ、関東オフ会を...と思っているので、
参考にさせていただきます~。
続きが楽しみ(*^_^*)

| 黒豆健太ママ | 2014/08/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

柴祭りや~i-237
なんて楽しい幸せな会でしょう^^
いいな いいな
みんな優しいお顔した子ばかりで可愛いですね
ルーニー君 仏様のような微笑み^^
コタハルも楽しく遊べたのかな
柴臭に囲まれたい!(*^_^*)

| asamichi | 2014/08/20 00:06 | URL |

黒豆健太ママさんへ

こんなにたくさんの柴が集まるオフ会は初めてでしたが
まぁまぁ(笑)みんな大人しくって!
しかも女子は全然喧嘩しないんですよ。
ランでも自由にさせてられて安心でした^^

小太郎が喧嘩ばかりするようになってからドッグランへ行くことはなくなっていたのですが
ここはランもカフェもプールもあるペットショップでなかなか快適でしたよ♪

| コタッペ | 2014/08/20 13:15 | URL |

asamichiさんへ

よりどりみどりでいいでしょう~♪
ほとんどのコがおさわりOKなので、asamichiさんがここにいたら
もう幸せいっぱい毛もいっぱい!でたまらなかったでしょうね^m^

ルーニー君はほんとうに大人しくて、優しいコでしたよ!
気の荒い男子ばかりみてるのでびっくり。 笑

小太郎が喧嘩をしかけないように、捕獲しつづけてたので
その間、ハルちゃんは自由気ままにすごしてたのしそうでした^^

| コタッペ | 2014/08/20 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1221-d4b98f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT