PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足

昨日の夜中2時ごろ。

私たちのベッドの上でウロウロそわそわするハルちゃんに起こされました。

寝ぼけつつも、呼吸が荒かったので暑いのかな~とリビングのクーラーをつけてあげても
おさまる気配なし。

すっかり目が覚めて様子を見てるとどうもおトイレっぽい。。。

でも夜中の3時前に外にはでたくない!

ので、なんとかハルちゃんならできる!とリビングにトイレシーツを敷いて誘導してみましたが無理。

じっとしてられないようで、ウロウロそわそわ動き回るばかりなので覚悟を決めて夜中のトイレへ。

やっぱりゲリPを2回ほどして無事帰宅。



ハルが完全外トイレ派になってから夜中のトイレは初めてかも。

出すもの出したらすっきりしたようで、グデ~~ンと伸びて気持ちよさげにお休みになられました。

この時点ですでに4時過ぎ。

どうせ5時には起きる予定だったので、あきらめてそのまま起きてました。

0708IMGP3237.jpg

小太郎も一緒に起きてたから眠いよね~

誰かさんはコタハルと私がリビングで葛藤してたり、外出たりしてる騒ぎには全く気付かず。

朝までぐっすりでした~  イイヨネェ~オキラクデ。 笑

0708IMGP3239.jpg

朝日を浴びる、未使用のトイレシート。。。。 

ま、こういう結果を招いたのは私の力不足ですからね。 夜中でも行くっきゃないね^^;

| ハルちゃん | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲリP2回もしたら心配やん!
その後は大丈夫なん??

デレ~ン伸び見たら一安心やけど(笑)
その時間に起こされるのもマジでしんどいな(笑)
ハルッペもお大事に~!!

| プリ | 2014/07/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

お察しします!

夜中のトイレお疲れ様でした。うちのハルも完全外派です(>_<)多飲多尿の症状がある時は大変でした。なんとか今からでも“おうちで排泄”教えたいんですよねぇ・・・。

| yoshie | 2014/07/08 20:59 | URL |

プリちゃんへ

昨日はたびたび下痢してたけど、まぁ夜中には薬も効いてきて落ち着いたみたい^^;

トイレさえしたら、あとはデレ~ンと伸びて寝てるし
お腹が痛いわけではないみたいなんよね。

小太郎なら小さく丸まって寝てるんやろうけど。。。ハルちゃんはね。 笑

一昨日は心配して目も冴えたけど、
昨日は朝まで爆睡やった! 笑

ま、ハルちゃんが落ち着いてたからやと思う!たぶん。^m^

| コタッペ | 2014/07/09 11:49 | URL |

yoshieさんへ

ありがとうございます~!
完全外派にしてしまうと、結局ワンコも人も大変ですよねっ
わかっちゃいるけど、外でやりたいともがいてる様子を見ると
連れていった方が早くてついつい負けちゃうんですよね~^^;

病気ではないようなので、お腹を休めたら落ち着くとは思うんですけどね。
お互いのために、早くよくなってほしいです~!

| コタッペ | 2014/07/09 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1198-882b1225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT