PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本州最南端でキャンプへGO! その2

さてさて。

キャンプといえば、BBQ。 BBQといえば「炉辺大将」の出番です^^


お肉少々と、あとはつまみを適当に現地スーパーで調達。

せっかく海辺だというのに、海鮮類が全く手に入らなくてがっかり~
下調べをちゃんとしていけばよかった^^;

インドア派のはずの小太郎もコンロの横にスタンバイして焼き焼き。

91.jpg

でもコタハル用のササミが焼きあがる前にすでにフタリともお休みちう。。。

ま、焼きあがったらすぐ飛び起きてましたけどね^m^


お腹もいっぱいになり、片づけをすませたら再度ドッグランでランラン♪
93.jpg

と、思ってもちっともフタリで追いかけっこしたりしない~

124.jpg

いつも通り、ハルちゃんはひとりでボール遊び。

120.jpg

ぼけ~っとしてる小太郎は、こちょこちょの刑。

145.jpg

ハルちゃんは休憩中もボールを離しません^^

156.jpg

遊び疲れたようなので、記念撮影にチャレンジ!

164.jpg

ボールで釣って、なんとか台に上がってもらおうとしましたが…

168.jpg

全く上がる気なし! ボールを返してーっと訴え中。

160.jpg

仕方ないので、小太郎だけでハイポーズ♪

あ、もちろん無理やり乗せました。 笑


しばらく遊んで、そろそろお風呂の予約時間です。

気温も下がって風もあるし、車の窓と天井ポップアップは全部網戸にしてるのでコタハルは車で待機。

無料の温水シャワーは24時間利用可能なんですが。。。

温泉露天風呂が一人300円で貸切!とくれば入らないとねっ♪
179.jpg

シャワーも3台あって、見晴らしも最高!

2か所ある露天風呂は普段は1家族1時間の貸切で、
繁忙期は男女別の貸切なしだそうですが、なんせこの日は我が家だけ。 笑

1時間半くらいゆっくりどうぞとおっしゃっていただきました♪

177.jpg

とってもキレイに掃除されてて気持ちよかった~~~

のんびりお風呂をいただいて、コタハルの待つ車へ。

181.jpg

外は寒いくらいの風が吹いてたので、車の中でも快適でした♪

と、いうところでまたまたつづく~

| 和歌山県 | 12:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですねーーー♪

コタハルちゃんは、ほーんと幸せですね💕至れり尽くせりの飼い主さんで、うーんコタハルちゃんになりたい!!!

しかし、日曜日に貸し切りだなんて、なんてうらやましい💙
いつも、ステキな観光地を紹介して頂いてありがたいです(^_^)
いつか、チワワン達と子供の手が離れたら行ってみたいなぁ♪

| なーちゃん | 2014/07/02 14:50 | URL |

温泉露天風呂が一人300円で貸切!お得ですねぇーワンコも入れたら、最高ですね。キャンプ、うらやましいなぁ。うちのコも喜ぶだろうなぁ。暑くなる前に連れて行ってあげたいけど、ハードルが高いなぁ。虫がでてきたので、ペットくすりのオーガニックスプレーを使い始めました。ここは、何でも安くて、とても助かります。

| れみ | 2014/07/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

なーちゃんさんへ

思いのほか楽しかったです♪

普段留守番ばかりのコタハル孝行をかねてのお出かけですが
一緒に楽しそうにしてくれて何よりです。

車嫌いのハルちゃんには少々距離が長くてつらかったかもしれませんが^^;

貸切だと小太郎も落ち着いてられるので、今回はラッキーでした♪

| コタッペ | 2014/07/03 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1195-7c4811ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT