PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁断の果実

アナログ人間の私は、いまだにガラケー派なのですが。。。

スマホ派のダンナサマがたびたび仕事の通話中にダウンするスマホに愛想をつかし
ガラケーとタブレットの2台持ちに踏み切りました。

で。
仕事以外では必要ないから、ということで私がちょっと新しい世界に一歩足を踏み入れてみたのです。



今まではね。
正直、電車の中やお店やどこでもスマホばっかりみて、周りに注意を払わない人たちを
「異様やな~」って思ってたんです。

0626IMGP3155.jpg

でもね。。。 
やっぱりスマホばっかり見てる人たちの気持ちがわかってしもたー!

LINEとかインスタグラムとか、ヤバイねっ
不慣れなこともあって時間がかかるんやけど、やりだしたら止まらない~~~

0626IMGP3194.jpg

スタンプとかめっちゃ可愛くて、いっぱい押したい病にかかってます。
でも、タブレット番号で登録してるからLINE友達が3人しかいなくて押す機会がない。 笑

0626IMGP3198.jpg

とか、タブレットに夢中になりすぎて放置されすっかりブンむくれのコタハル。

やっぱりネットの世界は依存症になりやすくて危険やわ~


| ひとりごと | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
ちゃっかり読み逃げしているのですが...
なぜか、コタハルちゃんの日記のお写真が全く見れなくてv-12
スマホだとみることができるのですが。

ふふっ(*^_^*)
はまったんですね~。
我が家のパパも、スマホなんていらないといいながら、
iPadにはまっていますよぉ(笑)

| 黒豆健太ママ | 2014/06/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

スマホは2年の契約を待たず途中で断念しましたが
次兄がくれたタブレット端末(ipad)は便利なので使ってます。
といってもまったく使いこなせてない感ありありですが。

LINEって便利だそうですね。
でも私はさっぱりわからないので「なにそれおいしいの?」状態でございます(笑)

| 女王さま | 2014/06/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

こちらこそ読み逃げ専門で失礼してます^^;

私もそうなんですよ!
PCでみると、字体がうまくでないんですけど
ダンナサマのスマホを借りてみてたら可愛い字体がサクサクでてきて見やすいみたいです。
ブラウザとの相性があるんでしょうかね~?

でもいまや私にもタブレットがありますからね!
いつでもどこでもスイスイ~です♪ 笑
あと何年かいしてタブレットが古くなったら
そのときこそ、スマホデビューしてるかもです。 ^m^

| コタッペ | 2014/06/27 12:53 | URL |

女王さまへ

ダンナサマのスマホも3Gで、重たくて入力しづらいし、すごくみにくくて
何がいいんだろ~って思ってましたが
タブレットはいいですね~v-10

さんざんスマホユーザー達からLINEとかインスタグラムとか勧められても
そんなのに侵されたりしないわ!
っていいつつ、今やすっかりハマってます。笑

とっても美味しいから、女王様もいかでございましょ? ^m^

| コタッペ | 2014/06/27 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1192-b64cbb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT