PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさんぽ

平日のあさんぽはダンナサマの担当なのに、今日はサッカー応援のため行けないとかいう~~~

しょうがないので、スポーツ観戦に全く興味のない私がピンチヒッター。

お散歩中、あちこちの窓から悲鳴や歓声が聞こえてきたよ。

朝からにぎやかなことですねぇ~ 笑


スポーツ観るより美味しいパンが食べたい私につきあって、コタハルとパン屋さんへ。

どんより凹むサッカーファンのみなさんとは違って、朝からニコニココタハルでした^m^

| 毎日のお散歩 | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーんと後半なんてがっかりの連続でしたよーー💦
何を隠そううちはサッカー一家なのです!
二人の息子達はサッカーやってます。
チワワン達も日本代表のユニフォーム着てますよ⚽

| なーちゃん | 2014/06/25 14:33 | URL |

私はいちおう日本だからということで
応援はしますが、サッカーのルールは
ゴールすると点が入るってことくらいしか
知らないんです。
なので、音だけ聞いてて、どちらかに点が
入ったらしいときにテレビを見るって感じでした。
サッカーファンの方は残念でしたが、
コタハルちゃんは、美味しいパン屋さんに
ついていって、嬉しいあさんぽになりましたね。

| もっちゃん | 2014/06/25 20:20 | URL |

コタッペさん こんばんわ~!!(^ω^)
わ~!v-238
久しぶりに コタハルちゃんの
アップめの2ショットみれて
テンションが高くなったやくもです!かわい~i-176
やくもも スポーツ観戦は
まったく興味がないので(;^ω^)
勝った、負けた、くらいしか
知らないんですよね~(;´∀`)
やくもは つい さきほど
ここちよい風のなか よさんぽに
行ってきましたよ~!!i-185

| やくも | 2014/06/25 21:53 | URL |

なーちゃんさんへ

後半の状況を全く知らず入ったパン屋さんで、サッカーの中継ラジオが流れていたので
「日本も頑張ってるみたいですね~」って世間話しようとしたら
「めっちゃ負けてる!」ってお店の方がブルーでした。 笑

なーちゃんさん一家はサッカー一家だったんですね。
そりゃあ期待も大きかったでしょう~
ウチのダンナサマも観戦して盛り上がりたいみたいですが
私もコタハルも興味なしでいまいち盛り上がりにくいみたいですよ^m^

でもダンナサマが一番好きな巨人のワンコユニフォームは買ったことがあります。
もう小さくなってしまって着れないんですけどね。 笑

| コタッペ | 2014/06/26 12:42 | URL |

もっちゃんさんへ

私も同じような認識です! 笑

ホントスポーツ観戦は全く興味ないんですが、どうしても見るなら
まだ野球の方がメリハリあってマシかな~ってくらいです。

ダンナサマと付き合い初めてすぐに、アメリカのアメフトチームが京セラドームで試合をするというので
一緒に見に行こうと誘われていきましたが
アメフトも、サッカーと同じくらい何やってるのかさっぱりでした。 笑
でもそこは可愛らしく、わからないなりに応援頑張りましたよ~ おデートでしたからね^^

週末はたまに朝散歩ついでにパンを買いに行くのが私の楽しみなんですが、
コタハルもお店の前ではいつもオヤツをもらえるので、楽しみみたいですよ♪

| コタッペ | 2014/06/26 12:48 | URL |

やくもさんへ

こんにちは~♪

パン屋さんの前のニコニコショット、いい感じでしょ^^
家ではたいてい別々の場所で寝てるばっかりですからね~ 笑

やくもさんもスポーツ興味なし?
わーい、お仲間だ! 笑

うちはダンナサマが野球にはじまり、日本代表と名の付くチームのスポーツは
なんでも見たがるので、TV独占されてつまんないです。
ま、私が見るテレビも海外ドラマばっかりでつまらないでしょうけどね^m^

最近は日中暑いけど、夜は気持ちいい日が続いてますね。
ぶらぶらよさんぽしながら、ベンチでちょっとビールでも飲めればもっと気持ちいいのにな~
って思いながら散歩してます。 笑

| コタッペ | 2014/06/26 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1191-b784e146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT