PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃ~い♪

先週土曜日、実家の家族が遊びにきたので大騒ぎのコタハル。

hai.jpg

まずは~ おもちゃを見せてあげて。。。

0617IMGP3008.jpg

ハルちゃんに取られそうになったので急きょプロレス披露の会。

0617IMGP3041.jpg

いつも割とやられ役の小太郎も、ギャラリーが多いと俄然張り切ります!

0617IMGP3043.jpg

ガブー!

0617IMGP3055.jpg

「ひ~ん。 いじめられたよ~慰めて~」 とか弱いコを演じるハルちゃん^^

0617IMGP3016.jpg

とかなんとか、寸劇が終わったところで宴会場へご案内♪

0617IMGP3087.jpg

父の日&母の日ってことでみんなでベランダごはん。

今回はヘルシー(?)なクジラ刺身等々お取り寄せしてみました。 なかなか美味しかったわ~♪

ってこのあとしっかり牛も焼いたけどネ^m^


| 記念日 | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタハルのプロレス寸劇可愛い~^^
ハルちゃんの耳が横に倒れてるのが萌えi-178
柴わんの耳て いろいろ物語るよね
よく出来てるなあ
耳ぺタなんてされたらイチコロだわ(*^_^*)
ふたり仲良く並んで警備してる姿にも萌えi-178

| asamichi | 2014/06/17 23:54 | URL |

こんにちは
コタハルちゃん嬉しくて仕方ないんだね
色々見せたいし、披露したいし
想像しただけでも
楽しそうですね。
しかも、みんなで美味しいもの♪
コタハル家は、美味しいものいっぱいだからなぁ~ 

| nao! | 2014/06/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

asamichiさんへ

ハルちゃんは普通なんですが、小太郎はお客さんが大好きなんですよ^^
うれしすぎて、一生懸命もてなそうとおもちゃ渡したり、プロレスしたり大忙しです。 笑
ギャラリーがいるとホント張り切ってやるので見てて面白いですよ。

耳ペタは最強ですよね~♪
口より耳の方が気持ちがよくわかります。
あんまり飼い主には耳ペタしてくれませんけどね。。^^;

| コタッペ | 2014/06/18 12:59 | URL |

nao!さんへ

小太郎は携帯の着信音までいろいろ聞き分けて覚えてるくらいですよ~
実家からとか近所の人とか全部わかってるみたいです。
だからただの電話だけのときとかも玄関で待ちわびてたりしてちょっとかわいそうな時も。 笑

まあだいたいウチにお客さんが来るときって宴会ばかりだから
余計にいいことだって覚えたのかもしれませんね~
だって、宴会しない宅配の人とかには激吠えですから^^;

もうすっかり暑くなってきておでかけできないとなると
涼しいおうちで宴会するしか楽しみなくなってきましたよね! 爆

| コタッペ | 2014/06/18 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1186-5d26e397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT