PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番楽しかったのは。。。

今回、車中泊した道の駅「宇陀路大宇陀」

こじんまりした施設ながらも綺麗でイイ感じのとこでした♪
赤目DSC00099

基本、道の駅って朝9時くらいから開店しつつ納品って感じで早く行っても何もなかったりするけど
ここは喫茶スペースは7時からモーニングやってるし、
野菜売り場もオープンしてたし、物産店も8時からオープンしてたし便利でした。

足湯
10時からは足湯もオープンですよ~ さすがに待ってられませんでしたけど^^


このあとは、吉野山をドライブしたり(ほんとは散策したかったのに道に迷って山をさまよったの

公園へ行ったりしたけど、とにかく暑くて暑くてあつーいっ!

ので、ほぼ日陰で休んだりしてただけ^^;

しかも帰る道中、奈良県はどこでもよかったのに、大阪府に入ったとたんきれいな芝生は犬禁止!
ってか、「持ち込み禁止」って書いてあった! ワンコは物じゃありませーんっ

はぁ~~~~がっかり。

奈良なんて世界遺産でも犬OKやったりするのに京都と大阪ってアカンわ。

そんなわけで2日目はコタハル的にハズレに終わってしまったけど…


帰る途中にホームセンターで一緒にお買い物したらゴキゲンさん♪
赤目DSC00106

今回のお出かけの中で一番楽しそうにしてました。

赤目DSC00109

夏のお出かけは無理せんでも、ホームセンターでいいのかも~ 笑

| 奈良県 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりアウトドア派に?なってますがな~(笑)
これから道の駅マスターと呼ばせてもらおうかしらん?

せやけど、暑いとお出かけも大変な時期になってきたね!
わんこもやけど、中年のワタシもツライもん。。
あ、その前に梅雨入りしたから
日常の散歩も大変そうやね~^m^

↓ 赤目は(通称:AKM48ね♡)うちも一度行きたいと思ってた所やねん。
せやけどワタシ、膝が悪いから激しいアップダウン耐えれるかしら?
・・・と言いつつ、こんぴらさんの階段は頑張って上ったケド・・・(苦笑)

| ひま子☆ | 2014/06/05 16:00 | URL |

ひまちゃんへ

そおかしらん♪
道の駅もピンキリで雑誌の情報ってあんまりアテにならへんもんよ~
帰りは3か所行って2つハズレやったもん。
行ってみてからアタリやとうれしいけどね^^
ってか我が家の判断は、食べ物がおいしいかどうかが重要やけど! 笑

けどホンマそろそろ暑すぎてお出かけはしばらくおあずけかな。
ヒーターはついてるけど、クーラーないから蒸し暑い夜は地獄よっ

しばらく日中のお出かけは無理っぽいから飲み歩きぐらいしかやることないね^m^

AKM48(笑)はこんぴらさんに登れるなら全然大丈夫やと思う。
サンダルで気軽な女性やら、小さい子供も、年配の人もガンガン行ってたもん!
若いお父さんなんか、子供背負いながらいってたよ~
うちのダーリンの膝はガラスでできてるからもう全然ダメやったけどね。^^;
ガラスの壮年は道の駅めぐるぐらいしか無理なのかもね~ 爆

| コタッペ | 2014/06/06 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1180-ef8966ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT