PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そりゃあ、暑いけど…

最近急に暑くなってきたとはいえ。。。



完全外派だけど、一応淡い期待を抱いて置いたままにしてるトイレ。

すっかり来客ワン専用になってしまってるんだけど。

0520IMGP2866.jpg

すっかり夏用ベッドと認識されている模様。

どこでも出入り自由なのにわざわざそこで寝ることないと思うな~^^;

| 日々のこと | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、うちも同じです。
3ワンそろって、ベランダ、室内、ケージ内のトイレで寝てることがあります。
気持ちいいのかしらね。

暑くなってきてから、クロがお散歩中に何度も動かなくなります。
朝6時頃だとサクサク歩くので、最近は早朝散歩しています。
まだ5月なのにこれだけ暑がってたら、この先どうなるのかしら(>_<)。

| もっちゃん | 2014/05/20 16:04 | URL |

げんき用のトイレはいずこにあるかな?(笑)
ってくらい使ってません。
トイレも完全外なので、雨の日が大変すぎます。

ホント、暑くなってきましたよね~
真夏、過ごせるのか?不安です・・・

けど、散歩だけは嫌がらずにいくんですよ。
たまには、嫌がって欲しい(笑)


| ゆぅこ | 2014/05/21 10:58 | URL |

もっちゃんさんへ

あらま!
おトイレだとわかってるコロちゃんたちも寝てるんですか。
じゃ~気持ちいいんでしょうね^m^

小太郎がパピーの頃はゲージでお留守番させてるとベッドでトイレして
トイレで寝てたりして「なんでやの~~~!」って頭かかえたりしてました。 笑

そうそう!
一昨日の気持ちのいい夕方には全然歩かなくて立ち止まってばかりだったのに
昨日の雨の中はバリバリ歩いて、これまた「なんでやねん!」って思ってました^^;
これから暑くなるとますます歩かなくなりそうですよね~~~
一年中秋の気候の国とかあったら移住したいくらいです!

| コタッペ | 2014/05/21 12:37 | URL |

ゆぅこさんへ

うちはいろんなトイレトレーがあるのに、全部置物です。 笑
小太郎は本当にトイレの認識ができなくて、家中でおしっこしまくりで
もう毎回外に連れていくから家でしてくれるなー!って思ってしまったのが失敗^^;
室内トイレの大切さを知らなかったんですよね。。。
雨の日も台風の日も、体調不良の日も自業自得と後悔しつつも頑張ってますよ~ 笑

げんき君はお散歩大好きなのか~ うらやましい!
小太郎は気まぐれなので全然歩かなかったり、雨で帰りたいのにズンズン歩いたり・・・
なかなか私の希望と一致しません。 笑
お散歩大好きハルちゃんはきっと欲求不満だな…^^;

| コタッペ | 2014/05/21 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1172-fba29483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT