PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんBBQ その2

BBQは広々テントの下でのんびりと~。 5ワンもいるから広いと助かります。

テラス

小太郎もうれしすぎていい笑顔!

ニコニコ

お肉が焼きあがるとわらわらと群がってきます。 くるみは照り焼きチキンjの匂いに一番食いついてたよ^^

夢中

たくさんの料理に、大食いの私たちですら途中でギブアップ。

ちょっと腹ごなしに牧場の動物たちにぶらぶらご挨拶へ。
やぎひつじ

どっちが見物されてるんやろね?

亀

やぎも羊も、みんなだま~ってジーっと観察してくるなか、小太郎だけが吠えまくってました^^;


動物大好きハルちゃんがいちばん食いついてたのがウサギ小屋。

小屋周りを何週ダッシュさせられたことか^^;
オオカミ
ウサギ小屋にはたくさんいるのに、「オオカミがきたー!」ってみんな逃げていきました。。。

ハルちゃん鼻息荒すぎる… ウサギは食べ物じゃ~ありませんよ?

腹ごなしの散歩が終わったら、デザートタイム♪
休憩

BBQの残りを食べるはずだったけど、やっぱり甘いものも食べたいもんね。

ソフト

ソフトクリームにみんな目がキラキラ

シェイク

なっちのソフトにみんなが注目してる隙に、私はいちごシェイクをいただきました~♪

これも美味しかった!


さ、デザートも終わったところで運動しなきゃね~

土日はいっぱいだろうけど、さすが平日は貸し切り♪
ラン

思う存分走り回って、ひろ~いランを堪能。

ワンズは好きに遊んで、人はシートを敷いて寝る!

ドッグランでこんなことができるのはここぐらいかなぁ~ 笑
昼寝

薄曇りで雨も降らず、涼しい日でワン連れにはとってもよい気候の一日でした。

料理はおいしいし、何もしなくていいし、ホントのんびりできて好きに過ごせていいところなのです。

ぜひぜひ、お近くの方は行ってみてくださいね~♪

| 日帰りおでかけ | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1171-05cbd321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT