PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんBBQ その1

昨日はリフレッシュ休暇(そんなんあったっけ?)を取ってワン連れBBQへ行ってきました♪

場所は京都府綾部市の「ふれあい牧場」です。
牧場

まずは~お腹ぺこぺこやったけど、とりあえずドッグラン休憩。

くるみせなまも

メンバーは毎度おなじみ、セナまも・くるみ・と、くるみこちゃんのお友達の4人と5ワンズ。

ハル

ハルちゃんはやっぱりひとりで走り回ってドライブのストレス発散。

脱がして

小太郎は大嫌いな服を脱がせてもらおうと、一番やさしい人に狙い定めてスリスリ~

くるみ

そんな小太郎を見て笑ってる、くるみ^^  

さてさて、いつまでも遊んでる場合じゃ~ありません! BBQをいただきましょう♪

ここのいいところは、準備から片づけまですべてお店でやっていただけること。

お客さんは次々運ばれてくる料理を焼いて食べるだけでいいのです~

まずは第一弾のお料理。
BBQ_201405151159433fd.jpg

おお~!おいしそう♪ ってゆってるうちに続々と…!

おにぎり、私の大好物フライドポテト! どんどん運ばれてきても~大変っ

そのほかにも、照り焼きチキンとかお肉とかまだまだあったけど写真に撮る余裕なし^^;
淡水化物
極めつきは、追加オーダーの石釜ピザ♪

事前の予約で焼きたてを出していただけます。 フワフワアツアツで美味しかったーっ

炭水化物が大好きなもんで、お肉の写真が全然なかったけど、お肉もたくさんありますよ~

大量に食べ物があるけど、4時までスペースを使用できるのでのんびりいただけます。

その様子はまた、明日。









| 日帰りおでかけ | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~待ってたよ
見たよ、見たよ
あっちでもこっちでも見たよ

本当に楽しんでるねぇ~
みんな嬉しそうだわ
ランで遊ぶ姿
イキイキしてるねぇ~

ってBBQでおにぎりも?
しかもピザも?
フライドポテトまで・・・
すごいわ
用意もしてくれるって
最高だね

続きも楽しみにしてますよ♪

| nao! | 2014/05/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

くるみこちゃんのところでも見てきましたよ~。
同じ場所で同じように食べて遊んできても
写真も違えば文章も違うので楽しいです。
BBQって大好きなんだけど、準備や片づけが
面倒なんですよね~。
でも、ここは焼いて食べるだけみたいだから
ほんとにいい所だなって思います。
つづきも楽しみです~。

| もっちゃん | 2014/05/15 17:00 | URL |

nao!さんへ

お待たせしました~♪ 笑

小太郎はいろいろ難しい性格だけど、幼馴染のメンバーだとホント安心なのです^^
家の中だと、このメンバーでも突然火花が散ったりするけど
屋外だと全く問題なし。

しかも、この牧場もほぼ貸し切りみたいな感じだったし、
小太郎が番犬しまくってても気兼ねしなくてすんで楽チンでした♪

BBQのコースに炭水化物盛りだくさんってのもすごいでしょ? 笑
肉が焼けるまでにどんどんお腹が膨れていくんです。
私はフライドポテトとビールがあれば何もいらないくらい好きなんめっちゃうれしかった~v-10

もちろん、お肉もきっちりたべましたけどね^^

| コタッペ | 2014/05/16 11:47 | URL |

もっちゃんさんへ

一緒におでかけしてても、それぞれの記事を読むのって楽しいですよね^^
他のブログに自分のワンコが載ってるとうれしいんですよね♪

そうそう。
BBQのネックは後片付けなんですけど、ここは本当に食べるだけでいいので楽チンです。
しかも料理が多いし、美味しいし、時間制限もないし、いいところですよ~!
こんな商売っ気がなくて大丈夫なのかなって心配してしまうくらいです。 笑

舞鶴自動車道からすぐなんでもうちょっとにぎわってもよさそうなのに~
でもやっぱり貸し切りだからこそ、こんなにくつろげたんですけどね^^

| コタッペ | 2014/05/16 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1170-517c61e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT