PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい連休のツケは。。。

楽しかった連休後半、あっという間に終わっちゃいました~~~

渋滞が何より嫌いな我が家、後半はおでかけせずにひたすら家ですごしました。

3日は大掃除。 ずっと掃除サボってたからやりだすと止まらなくて翌日筋肉痛…^^;

4日はそんな体をいたわるべく、私の実家の家族とベランダBBQ♪



実家からの差し入れ、テッチャン焼き&炉辺大将で焼き焼き。

はりつき

もちろん期待に満ちたコタハルのために、ささみも焼いておりますよ~^^

番犬

おねだりしたり、番犬したり大忙しの小太郎。

真剣

ハルちゃんはお肉から目をそらしたりはしません!

ちゃんと見張っとかないとなくなったらこまるもんね。 笑

デザート

お腹いっぱい、お肉食べてもまだまだデザートは別腹。

妹手作りのパウンドケーキを食べて、腹ごなしのお散歩へ~

三日月

綺麗な三日月だったけど、なんちゃって一眼じゃ~写らないもんなのね^^;

夜

気持ちのいい夜風のなか、ごろごろして過ごした一日。

あとは、次の5日も6日も、なんだかんだと余分に食べて。。。。

たのしい連休のツケは、しっかり増量されたのでしたっ 

さ~~ 今日から真面目に粗食にしよっと!

| 日々のこと | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

警備に余念のないコタちゃんと
お肉の見張り番に忙しいハルちゃんと^^
真剣具合が どっちも可愛い~
なんだかんだと満喫じゃないですかー?
カーライフも楽しいし、おうちでマッタリもね
私は とにかく人ごみがイヤなので
ほぼ引きこもりi-229
友人が泊りがけで来たくらい
出掛けよう て話しも出たけど
暑いし、深夜までしゃべってたから
友人を送ったあと二度寝…
いいのさ…そんなもんさ 
久々のコタハルが嬉しい~むふふ^^

| asamichi | 2014/05/07 18:57 | URL |

asamichiさんへ

コタハルはやっぱりおでかけよりも
家に遊びに来てもらうほうが一番うれしいみたいです^^

自分のテリトリーで、美味しいものをお腹いっぱい食べるのが安心なのかな。
私もいーーーーっぱい食べすぎて3キロ増量。。。。。

減らすのは大変なのに、増やすのは本当に簡単!
車中泊で遊んでると増えないのにぃ~ 家では無意識に食べてるみたいです^^;

私も人ごみと渋滞が大嫌いなので、大型連休には極力でかけたくありません。
お互いの実家が同じ区内にあるのでほんっとよかったですよ~
連休は家にいるに限る!
家でゴロゴロしてこその休日ですよねっ^m^

| コタッペ | 2014/05/08 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1165-07657c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT