PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カードがない!

いつも夕方の散歩は日が暮れてからで写真を撮れなかったので。。

お天気が不安定だった土曜日に、空はイマイチでも明るいうちにっと思って日暮れ前にお散歩へ。

湖北DSC00005

いざ撮ろうとしたら「メモリーカードが入っていません」だって!!

湖北DSC00009

とりあえず、内臓メモリーに撮れる限り数枚だけ撮りました。。。

ま、今年のご近所桜はこんなもんで^^;

日曜からまた車中泊して、桜いっぱい撮ったからいーんだもーん♪

また明日からおでかけ記録にお付き合いお願いします^^

| 毎日のお散歩 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある、
いざ撮ろうとしたら
充電切れてたり
カード入ってなかったりね
そん時のがっかりは、半端ないよね
でも、きれいだよ
コタハルちゃんと桜バッチリよ

え~また出かけてきたの
いいなぁ~
今度はどこ行ってきたの?
あ~楽しみだわ
で?今度は寝れたの?
なれたら、大丈夫よ ニヤ

| nao! | 2014/04/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

nao!さんへ

ありますよねー!
仲間がいてよかった^^

この日は「今日こそ桜と一緒に撮るぞ!」って思ってカメラ握り締めて出かけたから
もうショックで~~~ 笑
言う事聞いてくれないモデル相手に、わずかな内臓メモリも一瞬で使い果たしてしまいました。 ^^;

車中泊の手軽さにハマりそうですよ♪
小太郎に踏まれて起こされつつも、わりと寝れました^m^
でも、毎週行くと体力的にも経済的にもしんどいからダメですね。 笑
家の中もほったらかしだし~

ちょっと時間を置いて、GW前半に今度はオートキャンプ場デビューの予定でっす♪

| コタッペ | 2014/04/09 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1150-1ea1e76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT