PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胃を食べる

原因不明の嘔吐が続くハルちゃんのために、効果ありそうなものをなんでも試してますが。

トライプ

「トライプ」ってのがいいと聞いたので買ってみました。

   ※トライプ:4つの胃をもつ反芻動物(牛・羊・鹿・山羊)の未洗浄の胃の事

だそうで、要するにフリーズドライされた胃を食べるわけです!

0328021.jpg

ま、コタハルに「胃」を食べさせるって思うとえぇぇぇ~~~

て一瞬思ったけど、そういう私もホルモン大好き♪ ^m^

0328023.jpg

好き嫌いないハルちゃんはいつもどおりがっついてましたが、

食にうるさい小太郎も、小躍りするほどの食いつきっぷり♪

ぬるま湯でふやかすと匂いがちょっとよろしくない感じですが、

これで嘔吐がおさまるなら、臭くてもどんとこい!  効果があるといいな。。。


| お道具 | 12:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、食にうるさいコタちゃんが大喜びするほどって
いうことは、そうとう美味しいんでしょうね。
匂いがよろしくない←犬って、臭いものがけっこう
好きだったりしますしね(笑)
これで、ハルちゃんの嘔吐も治まるといいですね。

ところで今日は新車が届く日なんですよね?
いいお天気で良かったですね~。
さっそく新車でお出かけされているかしら。
もしかしてキャンピングカーなのかな。
これからいい季節になるので、車でのお出かけが
楽しくなりますね。

| もっちゃん  | 2014/03/28 13:24 | URL |

↑今日が土曜日と勘違いしてました(^^;)

| もっちゃん | 2014/03/28 20:00 | URL |

食に関してはコタちゃんがバロメーターになるんね
ハルちゃん何でもだから~i-179
私はお酒ほぼ飲まないんで、酔う事もほぼないけれど
人でも リバースするのは辛くて
体協消耗するからね ハルちゃんが辛くないに越したことはないね

| asamichi | 2014/03/29 03:03 | URL |

もっちゃんさんへ

そうなんですよ!
匂いがよろしくないものに限って喜んだりしますよね^^;
ハルちゃんはなんでも美味しくいただいてくれますが
小太郎は選り好みが激しい分、喜んで食べてくれるとこっちまでヨシ!って気分になります^^

結局、ハルちゃんは今朝やっぱり胃液を吐いていたので劇的な効果は感じられませんでした。。。
でももうちょっと続けてみようと思います。

ウフフ^m^
曜日感覚がズレてましたね~~
でも大正解♪
キャンピングカーの納車なのです!
昨日早速行ってきましたが、なかなか使い勝手がよい感じです♪
超インドア派の我が家ももフットワーク軽くなりそうな予感ですv-10

| コタッペ | 2014/04/01 11:41 | URL |

asamichiさんへ

あらま!
asamichiさんはお酒あんまりでしたか~~
私はついつい飲みすぎてしまうタチなので、何度リバースしてきたことか^^;

それを思うとやっぱり度々嘔吐するのは辛そうで・・・v-12
今回のトッピングも期待してたんですが、今朝胃液を吐いたあとがあったので
やっぱりあまり効果ないのかもしれません。
何かよい解決方法が見つかればいいんですけど。。。

| コタッペ | 2014/04/01 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1144-d5520e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT