PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クッキー2粒

完全外トイレ派の我が家は、何があろうと毎日2回のお散歩にでなければなりません。

朝早くても、雨でも、寒くても、暑くても、胃腸炎でトイレに缶詰中でも!!

それでもそうしたのは私なので、何があろうと行く覚悟はできています。

0326001.jpg

ところが。

誰のための散歩と思ってるのか、寝ぼすけコタハルはすんなりとは動きません。

「お散歩行こう」と声かけて、クッキー二つ持って玄関に下りないとついてこないのっ

0326002_20140327123226b03.jpg

首輪つけるにも、クッキー持ってないと追いかけっこから始めないといけません

でもクッキーさえ目の前にあると、速攻降りてスタンバイ。

毎回2粒のクッキーを食べるのが、散歩の一番の目的だったりして・・・

| 毎日のお散歩 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタッペさん こんにちわ~!
今日は昨日とは うってかわって
いいお天気になってきましたね~!(´・ω・`)
まだまだ 風は ちょっと肌寒いですが
それでも あの真冬のような風のキツさは
ありませんので だいぶよくなってきましたね!
やくも家も ムーチョさんのトイレは
完全外仕様?ですので なにがあろうと
朝晩の2回は 鉄則でお外へ連れ出すんですが
ウチは おとつい オットが 
いのしし肉をもらってきて 
炒めて ムーチョにあげてたんですが
どうやら 動物性たんぱく質が多すぎたようで
いつものトイレの時間まで
我慢できなくなったムーチョさん
そわそわして 「あ!!トイレかな?ヤバイ?」と
思って 外に出ようとした瞬間
家の中で ウンチをチビってしまいました~!!(TдT)
あまりにリアルだったため ブログには
載せませんでしたが やくもが
オットを責め立てたというのは
言うまでもありません(; ・`д・´)
ま、確かに美味しそうに食べてたんですけどね・・・(;´д`)トホホ…

| やくも | 2014/03/27 16:34 | URL |

やくもさんへ

こんにちは^^

ムーチョさん、せっかくのいのしし肉が身体に合わなかったんですね~
美味しい思いした見返りが残念な結果でしたね^^;

私もハルに焼き鯵の身をほぐしてたくさんあげたら
いまだかつてないほどの嘔吐をして、ぐったりしたことがあってびっくりしました。
病院に着いた頃には元気になったのでよかったけど・・・
何でも食べれるようで、いろいろありますよね^^

しかも、粗相や嘔吐は仕方ないとしてもヤバイ場所って多くないですか?
ハルもなぜか絨毯や布団を狙って嘔吐するような感じで
せめてフローリングでやってくれれば、いくらでも掃除するのに・・・
って思うことがあります。 笑

まぁ仕方ないとはいえ、そりゃオットさんを責めたくもなりますよねー! 爆

| コタッペ | 2014/03/28 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1143-4dbbae89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT