PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はお別れの季節

この間の月曜日、我が家のジュンちゃん(日産・ジューク)が旅立っていきました~~~




我が家に来たのはたった2年前。

コンパクトで夫婦&コタハルでおでかけするにはちょうどよい大きさで気に入ってたんだけど。

事情が変わって、お別れすることになりました。


先週、ネットの一括見積もり依頼でポチっとしたとたん、鳴り響く電話、電話、電話!

無料査定の申し込みでひっきりなしに電話がかかってきました^^;

結果、6社に見積もり依頼するつもりやったけど話が長くてめんどくさくなってきて最初にきた1社と契約。

0326005.jpg

早く引き渡して欲しいとのことで、連休明けの月曜日にお迎えがきてさようなら・・・

代行引取りに来た人は白い手袋して運転されてました!

「商品」なんやねぇ。。。  いい人に引き取ってもらえますように。

0325087.jpg

新しい仲間は、今週の土曜日にやってきます!

楽しみやねっ こたろ~~~♪♪♪

けど、週末は雨予報 晴れますようにっ! せめて降りませんようにーっ


| ひとりごと | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛車との別れだったのね…
きれいな車 きっといい人に…。
私は免許取ってから18年くらい同じ軽に乗り続けてました^^
しかもマニュアル
とうとうエンジンが限界とのことで買い替え…
さすがにね そこまで乗ると想い出ハンパなくて
正直淋しくて…
愛犬との思い出なんてあったら尚更だよね~
別れも出逢いも いろいろの季節ですね
次の相棒と また想い出どっさり作ってね(*^_^*)

| asamichi | 2014/03/27 01:09 | URL |

asamichiさんへ

お返事遅れて失礼しましたっ^^;

18年間も愛用してたなら、思い入れもひとしおですよね。
長い間頑張ってくれてたんですねぇ。。
名前もつけたりしてましたか?

私も免許とりたてで就職した会社のマニュアル車乗ってましたよ~
でもマニュアルをイマイチ理解してなくて、
ギアチェンジせずふかして「エンジンが悲鳴あげてるっ」って何度か言われたものでした。 笑

今はもうオートマしかムリです^^;

次こそ、最後までお付き合いできる相棒だといいな♪


| コタッペ | 2014/03/28 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1142-7f0025e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT