PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハルサービス

特に遊びに行くことなく、いつの間にか終わってしまった4連休。。。

コタハルは結局留守番ばかりで楽しいおでかけは出来なかったのですが。

たまたま、ダンナサマが朝まで飲みに行く日に夕方お散歩に行ったらセナまもとばったり。

これも何かの縁(? 笑)だとばかりにお散歩はテキトーに切り上げて家へなだれ込み~



久々の家飲みとなったのでした♪

なっちにツマミを作ってもらってる間、キッチンでおこぼれ待ち隊。

ピシっと縦列にならんでお行儀よく(?)待ってます^m^

0325024.jpg

ダンナサマが留守なので、1人さみしく冷凍蟹の足でもほじくろうと思ってたのにこんな豪華に♪

ある材料でちゃちゃちゃ~と料理できるってうらやましいわ!

仕事中のくるみこちゃんにも声かけて帰宅待ち、おあずけ中。 セナは当然のように膝の上です^^

0325030.jpg

くるみこちゃんと一緒にくるみも合流して宴会開始。

その間、ず~~~~~っとハルとくるみはいちゃいちゃ、仲良くプロレスに没頭。

0325046.jpg

終始笑顔でゴキゲンのくるみさんと、終始無表情のハルちゃん・・・ 爆

0325052.jpg

ハルがパピーの頃は、くるみったらハルの存在を完全無視してたのに、今ではすっかり仲良しこよし♪

0325059.jpg

動きが激しすぎて、なにやらわからない写真ばっかりでした~

コタハルと一緒に楽しめるし、やっぱり家飲みっていいな^^

寛ぎすぎて、食べながら寝てたけどね・・・ 笑

| 高瀬川の会 | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛犬とおでかけするんも楽しいけど
ゆっくり4連休もいいもんさっ♪

ところで・・・
画像見て『うわっ!コタッぺちゃんめっちゃ細なったなー』て
思ったらなっちゃんでしたわ(笑)
せやけど、なっちゃんのブログ見たら
やっぱりコタッぺちゃんスリムになってる気がする!
それか・・・
いつもの「なっちゃんカメラマジック」かしら??^m^

因みにワタシは九州旅行で
またまた横に大きくなって帰ってきましたとさ。

| ひま子☆ | 2014/03/25 13:34 | URL |

美味しそう~じゅるっ…
今は夜中の1時、実は1キロも落ちることなく
さらに1キロ増量!ガーン…
本当に痩せなくなったなあ 
で 今日も夕食控えて腹鳴るからサッサっと寝ようかと…
でも ブログ見てなかった~と思って
なんてこった 誘惑に負けそうだー
こんな方法じゃ痩せない 長続きしないと分かってるけどi-182
コタハル キレイに茶色と黒が同じ姿勢で
首の角度まで一緒に揃ってる^^
可愛いふたりを見て寝るか~^^

| asamichi | 2014/03/26 01:00 | URL |

良いねぇ~
みんなそろってワイワイ楽しい時間過ごしたんだね
しかも、ハルちゃんとくるみちゃんも楽しんでるしね
みんなで楽しめるって
本当にいいね
仲良しって良いね。

| nao! | 2014/03/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

ひまちゃんへ

ちょっと、ちょっとー!

「細なった」って読んで喜んだ瞬間に「なっちゃんやった」って! 
ぬか喜びしてしまいましたがな~~ 爆

お察しのとおり、なっちゃんマジック効果ですよぉ~
あれっきりモチベーションあがらず、その後、暴飲暴食で効果なし。
なんとか現状維持してるようで、体重一緒でもたるみまくるのよね。
引力ってこわいよねぇ~~~~

せっかくの旅行、食べなきゃ何するのさ♪
私もひまちゃんの旅行記で食べたつもり行ったつもりを味わわせていただきますワン^^



| コタッペ | 2014/03/26 14:19 | URL |

asamichiさんへ

あらららら。
せっかく控えた夕食も、食欲倍増しちゃいましたね^m^

私も去年のやる気モードはどこへやら、すっかり暴飲暴食の日々・・・
平日は節制してるつもりでも、週末に好きなものを食べてるので
ややリバウンド気味。。。 
週末増えた分が平日節制しても戻らなくなってきましたっv-12

しかも晩酌が増えるたびに、コタハルも徐々に膨らんできたような~~^^;
夏にむけて、ちょっと改めなきゃいけませんワン。

| コタッペ | 2014/03/26 14:22 | URL |

nao!さんへ

久々の宴会で楽しかったです^^

とかいいながら、お腹膨れたら即行うたた寝してたんですけどね^m^

くるみは外ではあんまりなのに、家の中だとハルと超仲良しなんですよ♪
ずーーーっと、ずーーーっと、取っ組み合いしてました。 笑

でも小太郎は気分屋さんで、急に唸ってみたり、かと思うとお腹だしてやられてみたり・・・
態度がコロコロかわるので、リードに繋がれてましたけど^^;
それでもみんながいると、ニコニコしてるのでやっぱりうれしいんだな~

車嫌いなので、わざわざ遠出するより楽しい一日になったと思います^^

| コタッペ | 2014/03/26 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1141-9dcd7713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT