PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょんぼり

昨日からハルちゃんの元気がないのです。。。



嘔吐はしないし、食欲はあるし、大も小もブツはいつもどおり。

お散歩もフツーに歩くし、会うとうれションしちゃうほど大好きなポメラニアンに会って
グイグイひっぱって後をつけていくほどの元気はある。

0311027.jpg

けど、家の中ではな~~んか元気がないのです。

不安定なお天気のせい?

テンション上がりすぎて、ケンカ吹っかける兄ちゃんのせい?

よくわからないけど、ハルちゃんが元気ないとこっちまで元気なくなるよ~

0311032.jpg

何かと不調を訴える小太郎は元気いっぱいなのがまだよかったけど。

食欲旺盛すぎて、ちょっと貫禄でてきてしまってるかも・・・^^;


| ハルちゃん | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~何でだろう?
元気っ子ハルちゃんがしょんぼりなんて…
毛布に隠れてるハルちゃん どうしたの…
そっと聞いてみたいけど 分からんもんね
ちょっとした気まぐれみたいなものならいいけど

| asamichi | 2014/03/19 01:49 | URL |

先日は会えてうれしかったです☆
ハルちゃん、あのときは元気だったのに、なんでー?
もしかして、ヒートとか関係あるのかな?
おしゃべりハルちゃんになってるそうですが、ノンちゃんもヒートの時はよくしゃべるんですよ。
お外では元気でも、家の中ではおとなしくなるし。
なんだかちょっとその時のノンちゃんと似てる気がします。
手術してても、そういうのあるかもしれませんね。

ほんとにわが子の元気がないと、こちらも落ち込んでしまいますね。
ハルちゃんは元気いっぱいが似合うから、早く元気になってね!

| カノンママ | 2014/03/19 10:46 | URL |

asamichiさんへ

結局原因はわかりませんでしたが、昨日から復活して食欲魔犬に変身してました~^^

やっぱりハルちゃんはご飯とオヤツの催促ビームを発射するほど
元気でいてくれないとねっ
早く、早くと催促されるほどでうれしくなりました^^

ワンコだって、たまにはダルイ日もあるのかな~
しばらく様子見ておきます。 ご心配おかけしました^^;

| コタッペ | 2014/03/19 12:41 | URL |

カノンママさんへ

ほんと、すごく久しぶりでしたね!
ノンちゃんがいっぱい歩いて酒造まで来てくれて、あえてよかった~♪
お家でワルワルやなんて、想像できないくらい大人しかったね^m^

小太郎は低気圧が近づくとブルブル震えたりするように
ハルちゃんにも何かブルーになる要素があったのかもしれません。
やっぱり避妊してても体のリズムがあるのかもしれないですしね。

とりあえず、昨日はもうご飯くれくれビームをだしたり、
へそ天したり、暴れたりする元気が出てきたのでほっとしました。
・・・どれも誉められた内容ではなさそうな気もするけどっ 笑

やっぱり家庭の平和は家族の健康第一ですね^^

| コタッペ | 2014/03/19 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1138-509a33cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT