PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでも大好き

今週は鍋ウィークの我が家。

毎日、毎日、夕飯は「鍋」です。 みそ、しょうゆ、キムチ、塩、モツ、鴨・・・



飽きるまで毎日食べたい!というダンナサマのリクエスト。

そりゃ~作るのは簡単で助かるけど~ 私はもう飽きてきた!

0226002.jpg

でも、なんでも大好きハルちゃんは毎日生の白菜食べれるから大歓迎だそうです。 笑

| はるちゃん | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃんかわええ~
一枚目のハルちゃん めちゃ美人さんi-189
て 思いきや~ハルちゃん変顔?i-237
同犬には見えんよー^^
でも めちゃんこ可愛い~
白菜で そんなにテンションアゲアゲi-184
その顔いただき!だよ~^^

| asamichi | 2014/02/27 23:49 | URL |

ええなー。
毎日鍋か~! 作るんラクやなっ!!
でも・・・ やっぱ飽きるよねっー(笑)
ハルちゃんの最後のお写真は嬉しすぎて
ブレてるんかしらん^m^
(まさかコタッぺちゃんが酔ってるんちゃうよね?・笑)

↓ なんとなく、手術保留になるんちゃうかと思ってたけどそうなった!(笑)
動物も人もお医者さんって
緊急以外は『飼い主さんが決めてね』て感じよね。
うちもそんな感じやもーん。
まぁ、もう少し様子みててもいいかもね。

ちなみに滑らないフローリングも保留になりそう~(^u^)

| ひま子☆ | 2014/02/28 05:08 | URL |

asamichiさんへ

肉食かとおもいきや、食べれたらなんでもいいらしいです 笑

おねだりの時はキラキラビームだしますからねーっ
よーくわかってますよね。

私が野菜を切るたび飛んできて、何か落ちてくるだろうと狙ってるから
ネギ類切るときはドキドキします^^;

白菜も葉っぱより、根元の方がしゃきしゃきして美味しいらしいです^m^

そうやってついついおすそわけするから、毎度狙ってるんですよね~

| コタッペ | 2014/02/28 12:41 | URL |

ひまちゃんへ

ほんま、鍋は楽チンやけどさすがに毎日食べると飽き飽きするよ~! 

ウチなんて、野菜はほぼ一緒で鍋スープが違うだけやから特にね・・・^^;
でも買い物まで自分でやってでも食べたいといわれちゃ~作るしかないよね 笑

鍋の時はお酒飲まへんよ~
野菜食べて、うどんで〆て終わり。 飲むならやっぱつまみが必要でしょ♪
・・・じゃ、なんでブレブレなんやろ? 笑

手術もさ~ ホントにすぐならやってたと思うけど
約1月も待ったらなんか、今さらな感じでさっ
痛みもなさそうやし、元気に遊ぶし、派手なジャンプは控えつつ様子みた方がいいかな~ と。
なんか意見が分かれるとどうしていいのやら困るよ。
かかりつけ医が居ないって、やっぱり不安やわ~~~~

フローリングはじわじわと攻略中やで!
とりあえず来週、対抗馬の見積もりだしてもらうために現地調査してもらうねん。
あちこちやりたいけど、リビングだけでも絶対やっときたいの~
ハルの方がバリバリ滑ってるから見てるとヒヤヒヤするよv-12

| コタッペ | 2014/02/28 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1128-eb29b0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT