PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐねぐね体操

ハルちゃんの必殺技。 ぐねぐね体操。

0212008.jpg

注意を引きたいときに、さりげなく寄ってきてぐねぐね~~~



あまりにも可愛くて100発100中です^m^

0212019.jpg

小太郎はさりげなく、触らせてあげてもいいけど? って横になります。

これまた可愛い!

| ハルちゃん | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんじゃそりゃ~^^
個性的な接待法だね コタハルi-237
コーティングのお話
私も今のマンションに入居する際に勧められましたよ
柴を迎えたいと思っていたので
後からではやるの大変の言葉に
居ないのにも関わらずi-229
けっこう悩みました。
よく使うスペースだけにするか
全体にやるかでも費用がだいぶ違いますよね
とにかく大金がどんどこ出てゆく中で
家具だ、オーダーカーテンだ、エアコンだ~と
もう通帳の残高の減り方に(@_@;)
そこまで無理!と止めました
ただ 犬が居なくとも傷あとが段々気になってくるかも
賃貸でいずれ退去するなら…
ちょっともったいない気も
持家なら…迷う所ですよね
犬にとっては現代の住宅はそのままでは優しくないんですね

| asamichi | 2014/02/13 17:14 | URL |

asamichiさんへ

ぐねぐね体操されるとイチコロですよ~
asamichiさんなら喜んで一緒にぐねぐねしてそうっ ^m^

asamichiさんもコーティング検討されてたんですね!
入居前のどさくさにあれもこれもって追加していくと大変ですよねーっ
大きい金額が動く時だから、金銭感覚も鈍っておかしな判断に流れがち・・・
でも、通帳残高みて我に返りますよね!! 
ウチも相当頭おかしくなってました。。。

本当に、「犬にとって」優しいものかどうかってごまかされがちなんですよ~
下調べが足りなかった私が悪いんですけど
犬にとって優しいのじゃなく、人間にとって都合いいだけの商品かどうか
ちゃんと見極めなきゃダメですね。

asamichiさんの夢の柴ワンコ。
イメージとしてはどちらのお家のコが近いんですか?
結構はちゃめちゃタイプがお好みだったりして? ^m^

| コタッペ | 2014/02/14 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1120-de459358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT