PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリケードですけど。

寝室の出入り禁止中なので、バリケードがわりにおいてるクッション。



意外と人気で、隙あらばハルちゃんもここで寝そべってます。

キッチンがよく見渡せるから、食いしん坊には持ってこいな場所だったみたい^m^

0204000.jpg

小太郎も痛み止めがよく効いてるのか、テンション高すぎて困るくらい元気です^^;

水のみに行ったのかと思いきや、ボール取るのに失敗し、困惑中。。。

かぶりつけば取れるのにね。 笑

まぁ遊ぶわけにはいかないので、私が片付けさせていただきましたっ

| 日々のこと | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろ~!大丈夫?
高いところは封印できても,
フタリだと,遊びたくなっちゃうこともあるだろうし,
お散歩,いかないわけにもいかないし・・・。
とにかく手術前後,安静にして
早く,元気に走れるようになるといいなぁ。
コタッペさんも大変だと思いますが
無理せず頑張って(←矛盾)
お大事にね。ガンバレ!こたろ~!

| ももんが | 2014/02/06 22:59 | URL |

ももんがさんへ

ももんがさーん!

コメントありがとうございます。
ご心配かけちゃってごめんなさいっ

でも、なんか手術するほどのことでもないかもしれないって話になってきたんですよ・・・^^;
一応当分の間、負担のかかることはやめて様子を見ることにしますが
それで歩けるようになってるのなら、手術はしなくてもいいんですって。

なんかオタオタして大騒ぎしてしまいましたが、アレレ?な展開です。
ちょっと落ち着いて様子を見てみることにしますね。
ホント、お騒がせなヤツですみませんっ^^;

でもコメントいただいて心強かったです。 ありがとうございました^^

| コタッペ | 2014/02/07 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1117-dc816a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT