PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違い探し!

「おいで~」では寄ってこないので、おやつを見せびらかすダンナサマ。

キャー

もちろん、ダッシュで駆けつけるコタハル。

uwa.jpg

勢いあまって、襲われて喜ぶダンナサマ。


なんか、あらゆる意味で間違い多すぎて何から突っ込めばよいのやら。。。笑

| 日々のこと | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタハル近すぎちゃう?(*^_^*)
旦那様てば毎回ながら、シールと同じ顔でニヤケてるに
違いない…と思っておりますよ
吹き出しつけるなら(うひょひょひょひょっ~i-185)て感じかなあ^^
コタッペさんの(ああ~あ たくっ)の声もね^^
でもさ 超羨ましいんだけど…
こんなふたりに襲われるなら私も崩壊するわいなーi-237
たださ コタハルの引く速度も速そうな気がする私は
コタハル通かしらん?^^
柴っ子の愛って 儚いものらしい^^
どんなものですか?

| asamichi | 2014/01/28 14:06 | URL |

あははっ~
たしかに旦那様・・・
根本的に何か間違ってるような気がせんでもない。。
ま、それが旦那様クォリティーて事で!(笑)

↓コタちゃんのパピー時代可愛いねぇi-176
面影は残ってるわー♪
ハルちゃんてお顔がそんなに変わった感じはせえへんねんけどねぇ。

けどワタクシ・・・
一番びっくりしたんがコタッぺちゃんがめっちゃ細い事かな??v-411

| ひま子☆ | 2014/01/28 16:00 | URL |

ダンナ様の気持ち分かります~!
うちも名前おいでで来ないと、おやつをみせびらかして名前を呼びますv-290
そしておやつなくなったらパッと去ってしまいます。
コタハルちゃんはどうですか??


ダンナ様の次なる野望は白柴ですか!
コタッペさん、ごめんなさい。私はダンナ様を応援してしまいますv-407

今日ペットショップで黒豆柴の女の子がいて、迎えたくて仕方なくなってしまいました。迎えなかったですけどね!
黒柴の女の子ならハルちゃんのような子がいいなぁ~なんて思っています

| はるあかにな姉 | 2014/01/28 21:13 | URL |

asamichiさんへ

フフフ^^
さっすが、マニアはよくご存知で~♪
ダンナサマの顔は、いつもシールと同じ顔です! 笑
「タスケテ~」っていいながらニヤニヤして喜んでます。

もちろん、コタハルはオヤツが欲しいだけですからね。
食べたあとの逃げ足の速さは、さすがに気の毒になるほど・・・・ 
オヤツの切れ目が縁の切れ目、そのまんまですっ 笑

| コタッペ | 2014/01/29 11:39 | URL |

ひまちゃんへ

たくさん間違ってるけど、まぁいいよねっ 
って言いながら、私自信もやってることほとんどかわらへんしぃ~ 笑

さっすが!
ひまちゃん、目の付け所が違うね~~~!!
ダイエット後の、今の体重よりも10キロ軽くて、5歳若いからね。(←そこは聞いてない?)
一般的に見るとまだまだ重いけど、私のベスト体重だったのよねぇ。。。
年末年始のリバウンドから脱却しようと、思うねんけど
なかなか気合が入りきらずに、同じ方法ではちっとも減りまへん。
まぁ、実際食べてるんですけどっ 爆
飲んで、食べて、寝る。
も~~~減るわけないよね。 うん。

| コタッペ | 2014/01/29 11:45 | URL |

はるあかにな姉さんへ

ププ!
同じ、おなじっ
食べたら去る。 当然ですよね~~~ 笑

いやいや、いくら応援してくださっても絶対折れませんから~~~~
ダンナサマの可愛がり方は、自己流で、本当のお世話をするのは
私なんですもん! あと腕が2本生えてこないとムリっすっ 笑

「今日は散歩パス」とか普通に言いますからね。
そんな選択肢、ないっちゅーねん!
明日からは、当分の間、朝の散歩も行ってくれないんですよぉ。
こういう時には、トイレトレーニングを諦めた過去の自分に文句いいたくなります・・・ 笑

| コタッペ | 2014/01/29 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1111-567a4880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT