PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び

この間の日曜日。

いつものお散歩道にもうっすらと雪が積もってました♪


雨は嫌いでも、雪はテンション上がる小太郎なので前の日の夜から明日はロング散歩しよ~!
と思ってたんですが。

0121010.jpg

朝には止んでると思ってたのに、どんどん本降りになってきて、公園の木の下に避難。

しばらく待ってみたけど、ひどくなる一方だったので早々に退散しました。

0121012.jpg

いつも晴れてたってブルブル震えるのに、雪だと全然震えないのはナゼ?!

すごく名残惜しそうな小太郎でした。

ハルちゃんは、ボールが無ければ晴れでも雪でもテンションはかわりませんっ 笑


こんな吹雪いてるような感じだったのに、昼にはすっかり消え去ってましたよ~

あっけないなぁ。

| 毎日のお散歩 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひざ神の飼い主のひま子でっす♪

えぇ~!雪がうっすら積もってるやーん。
こっちはここまでではなかったよ。
せやけど、柴犬と雪て結構絵になるね。
特にハルちゃんは力強さがあるので
目の前にボールぶら下げてたら、犬ソリとかできそうだわん^m^

↓ いいねー女子会!
お料理も美味しそうやねー。
残念なのは、みんなお酒飲むから電車やろうし
なかなか柴っ子全員集合できひんね。
あ、でも柴っ子全員集合したらどうなるんやろ??

ちなみに素敵な情報を教えましょう。
私達ぐらいの年齢の集まりは女子会ではなく
女子下位or女の古(こ)会というらしい・・・(-"-)
共通点は、やたらと健康に関わる話しが多いらしい(笑)

| ひま子☆ | 2014/01/22 18:23 | URL |

ひまちゃんへ

やっぱり、ひざ神知ってたー! 笑

ウチは運動音痴芸人が好きで、中でもひざ神がお気に入り♪
ダンナなんか、アメトークがちゃがちゃでひざ神ストラップまでゲットしてるくらいやで~^^
祐ちゃんのあのポーズでストラップ作りたいわ^m^

犬そりやらしてみたいねん。
でもきっとハルは目の前のボールを追って、ぐるぐる回転しそう! 笑
北海道で犬そり体験とかもしてみたいわ~
この間、TVでニセコスイート1万円とかやっててん。
でもダンナと行っても、女の古会(めっちゃ失礼な名前やな! 爆)
で行っても、結局食べて飲むだけやったら行く意味なさそう~~~ 笑

同じ1万でも関西で美味しいもの食べる方がいっか♪




| コタッペ | 2014/01/23 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1108-a266052d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT